Repre(リプレ) 結婚したい 出会いがない 出会いの場 結婚相談所 東京

出会いがないと不平を言うよりも・・・

2016/03/19

 

あなたの「結婚したい」想いを毎日サポートします

東京の結婚相談所Repre(リプレ)代表の村木大介です。

 

昨日は、会員様のはじめてのお見合いに同行で、新宿京王プラザホテルへ。

緊張しながらも、期待に満ち溢れた会員様の笑顔。

結婚したい理由が明確になっているあなたの活動を、一生懸命サポートいたしますので、楽しみながら一緒に頑張りましょう!!

DSC_1011

 

「毎日寒くてイヤだ~」

って、いくら夏が好きだからってタンクトップに半ズボンで、アイスクリーム食べながら言う人っていないですよね?

日本には冬という季節がある以上、その格好じゃ「寒いのイヤだ~」っていう事が解決しないのは、100%分かっていますから。

 

なので一般的には、「イヤだ~」っていう気持ちを解消する為に

部屋に暖房を入れたみたり、

暖かいコートを買ってみたり、

寒い時に食べると美味しいものを探してみたり、

「イヤだ~」の環境を自分なりの行動で、改善しようとしていると思います。

 

 

現状に不満や不安を感じるのは、誰にでもよくある事なのですが、

それに対して、何も行動せず、自分のスタンスを変えずに不満ばかり言っていると、周りから見た時にちょっと危険な人にさえ見えてしまいます。

 

不満があるなら、それをどうすれば解決できるのかを考えて、自分なりに行動を起こしてみるのは、とても大切な事。

いくら夏が好きだからといって、寒いのがイヤだと、タンクトップのまま叫んでもどうにもならないという事です。

 

 

「出会いがない」「イイ人いない」って、気の合う同姓で集まってグチっているだけではどうにもならないし、グーグルで「出会いがない」って検索しているだけでは、何も解決しません。

 

「出会いがない」のが、不満だったり不安だったりするならば、どんな形であれまずは出会いをつくりましょう。

それが、理想の相手と出会えるのか、付き合えるトコロまで発展するのか、はたまた結婚できるのかは、次の問題。

まずはしっかり出会いの場を作りましょう。

 

どの出会いの場が良いのか分からなければ、分かる人に相談してみて、

相談した人がイマイチしっくり来なければ、別の人に相談してみて、

誰に相談してもピンと来ないなら、まずは手軽な出会いの場に行ってみて、

そこで気付いた事を元に、また新しい出会いを探しに動いてみましょう。

 

 

今その場所で、ドンと腰を据えたまま、現状の不満を言ったり、現状の不安と戦っている時間は、とても不毛な期間でしかありません。

行動するのが大変に感じても、ちょっと動いてみると、いろいろな発見があるものです。

 

暗いと不平を言うよりも、すすんであかりつけましょう(^_^)

 

 

 

とは言ってもやっぱり、人には得意不得意というものがありまして、

どうしても出会いの場が苦手、出会いの場でうまく立ち振る舞えないなんていう方もいらっしゃるでしょう。

大丈夫!そんな方のためにRepre(リプレ)があるのです。

出会いを頑張らなくても、参加さえしてもらえれば、必ず素敵な出会いが見つかりますのでご安心下さい!

↓ ↓ ↓ ↓

http://www.xn--udkubh5353bu53am7hqwx.com/

 

「結婚相談所に登録」なんていう事にこだわらず、割とみなさんサラッとご相談にいらしていますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

↘↘↘こんなのがあなたを待っています。

寝そべらないで、ちゃんとお話し伺い
ますから(^_^;)

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

探すのではなく選ばれる
まったく新しい結婚相談所のシステム
Repre

次回の開催まで、
いましばらくお待ちください!
Repreカフェ 

 

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129
お問い合わせフォーム

 

結婚相談所Repre

-Repre(リプレ), 結婚したい, 出会いがない, 出会いの場, 結婚相談所 東京