Repre(リプレ) 出会いがない 結婚したい 出会いの場

良い出会いがないまま11月を迎えたあなたへ

 

明日11/21(土)8:00~朝ごはんおごります

先週はどなたもいらっしゃらず、

「なんでこのハゲおやじが、朝からオシャレなカフェで優雅に朝ごはん食べてんねん」

みたいな目線を、若手の女性からビシビシ受けながら、一人で黙々とパンを食べていました。

あっ、別に悲愴感を漂わせて、同情をかおうとしているわけじゃないんですよ。

「僕可哀そうなんで、明日は来て下さい」みたいなことを言っているわけじゃないんですよ。

ただ、明日もどなたもいらっしゃらなかったら、たぶん涙は出ちゃうと思います。

あっ、だからって別にお情けちょうだいって言ってるわけじゃないんですよ。

こう見えて、僕結構強いんで。

あれ、まだ明日のことなのに、なんで今から涙が出てくるんだろう(^_^)/

 

明日のメニューです

Repre(リプレ)

年頭に、

「今年こそ結婚したい」

と強く願ったあなた。

 

今、どうなさっていますか?

結婚に繋がりそうな、良い出会いは見つかっていますか?

良い出会いがありそうな、手ごたえは感じていますか?

 

もし、今年の年頭と何も変わっていないなら・・・

 

あなたなりに活動しているのは分かります。

出会いを求めて頑張っているのもわかります。

 

でもですね、

同じ行動を繰り返して、異なる結果を期待することを狂気という。
~アインシュタイン~

という言葉にもある通り、あなたのルックス、あなたの行動、あなたの思考、あなたの在り方が、今までと変わらないのに、良い出会いを求めるというのは、ミラクルの領域になってくるのではないでしょうか。

 

今現在、良い出会いがないのは結果です。

結果に注目し過ぎても、そこには「残念」という想いしか生まれてきません。

 

大切なのは、「だからどうしよっか」ということ。

去年も良い出会いはなかった。

今年こそと誓いを立てたけれど、11月の後半に差しかかろうとしている今、まだ良い出会いがない。

 

「だからどうしよっか」

 

やっぱり出会いの数が少なすぎるので、もっとたくさんの人と出会おうとするのか、

受け入れられない自分に何か課題があるかもしれないので、それを見つけてみようなのか、

求めている相手は、自分をどうやら求めてはいないので、求める相手を考え直してみようかなのか、

求めている相手は、自分をどうやら求めてはいないので、求められるよう頑張ってみるのか、

あきらかな問題はありそうだけど、何をどう頑張ったら良いか分からないので、第三者の意見に耳を傾けてみるのか、

 

あなたのルックス、あなたの行動、あなたの思考、あなたの在り方、は今と変わらないまま良い出会いを願うのは、絶対無いとは言えませんが、かなりの奇跡が必要です。

 

毎日は変化の連続です。

その変化に柔らかく対応出来る人もいれば、「私はこう」とどっしり腰を下ろして、変化を拒否する人もいます。

 

「私はこう」と変化を拒否した人は、良い出会いからどんどん遠ざかっていくでしょう。

だって、

出会いがない原因を抱えたまま、見た目だけは劣化していくものですし、

何より、

変化を拒否した人って、周りから見た時に面倒な存在になることが多いんです。(そんな人、会社に一人や二人おりますでしょ?)

 

「だからどうしよっか」と思っても、なかなか良い案が浮かばない時のために、僕たちはおります。

良い出会いがないのに、「だからどうしよっか」が思いつかない時は、いつでもお気軽にご相談下さい。

 

 

 

 

2015年「Repre(リプレ)感謝祭」実施中!

Repre(リプレ)

Repre(リプレ)

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ), 出会いがない, 結婚したい, 出会いの場