結婚したい 結婚するには 婚活 疲れた 婚活疲れ

あなたが結婚すると喜ぶ人は誰でしょう?

2016/02/10

 

昨日はガラガラだった、京王プラザホテルのラウンジが今日はイッパイ。

お盆休みの最終日は、お見合いで締める方が多いのですね。

みなさんに良い出会いがありますように。

 

夏の日差しがちょっと和らぐ、西新宿の木陰より

DSC_1482

あなたが、毎日仕事で大量のコピーをとっていたとします。

誰にでもできるような単純作業で、なんのためにこんなことをしているのかと、やりがいを失うかもしれません。

しかし、そのコピーは社内の大事な会議に使われます。

その会議で決定をしたことは、会社のプロジェクトとして動き出します。

そのプロジェクトは、多くのお客様に喜びや楽しみや安心を提供します。

あなたが、単純作業として取り組んでいるコピーとりも、知らないところで必ず誰かの役に立っているのです。

 

 

あなたは今、婚活をしています。

なかなか良い出会いがなかったり、時にはツラい思いをしたりして、なんのために結婚するのか、なぜ結婚したいのか、わからなくなってしまう時もあるでしょう。

しかし、

あなたを大切に育ててくれたご両親は、あなたの結婚を心から喜びます。

大切なパートナーを見つけ、手を取り合って生活することで、これからやってくる高齢化社会で若者の負担を取り除くことができます。

新しい生命を授かることができたなら、人口減少という日本の危機に貢献することもできます。

あなたが、穏やかで幸せな生活を送ることで、笑顔をもらう人もいっぱいいます。

 

あなたは、結婚することを、自分の理想や希望を叶えるためだけだと思っているかもしれません。

しかし、そうではないんです。

あなたの結婚で、喜ぶ人や、助かる人がたくさんたくさんいるんです。

 

あなたがとるコピーに大きな意味があるように、あなたの結婚にも大きな大きな意味があります。

 

自分があたりまえにやっている事や、ツラいと感じながらやっている事でも、それで笑顔になっている人がたくさんいると思うと、ちょっと楽しくなってきますよね。

あなたのその行動で、どんな人が喜んでいるでしょうか?

続けるか辞めるかで悩んだ時は、そんな考え方も良いと思いますよ。

ね。

 

 

 

IBJ,婚活パーティー,東京

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

-結婚したい, 結婚するには, 婚活 疲れた, 婚活疲れ