自信がない 自分に自信がない

お金持ちと結婚すれば自分の価値があがる・・・わけがない

2015/01/31

 

 

さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう
東京の結婚相談所Repre(リプレ)です!

 

先日近くの神社で
早くも七五三の家族を発見

たかが1日、何のイベントだか
分かって無い子どのも為に
がっちり晴れ着着せて、
お父さんお母さんスーツ着て、
みたいな感じって、
独身の時は「???」な感じでしたが

自分が親になってみると、
子供の成長ってホントに楽しみ
なんだなぁって思います。

40過ぎてからになりましたが、
僕は結婚して子供が産まれてくれて、
ホントによかったと思っています。

DSC_0743

 

先日、あるキュレーションサイトに
こんな記事が出ていました。

「私は、子供のころから貧乏な家庭に
育ち、頭も悪く、給料の安い仕事に
しか就く事が出来ません。

せめて結婚相手には裕福な人を選んで、
そこから自分の価値を上げたいと
思っています。」

というある女性の投稿に、
たくさんの人が意見を言いあう
というものでした。

 

 

もしも、もしもですよ

もしもあなたが、
今の自分に自信が無いので、
裕福な人と結婚すれば、
自分の価値が上がると思っているならば・・・

 

それは無い

というか、その思いで結婚は無い。

 

自分のコンプレックスとやらを
無条件で背負ってもらって、
「自分の価値」があがるなんて
ことはないのでは?

 

 

 

っていうか、
自分の価値が高いとか低いとかって
なんやねん

そんなこと言うとるから
良いお相手を見逃すやさかい

 

 

キュレーションサイトに登録すると
見たくない情報も見れちゃうもので

ついつい反応しちゃって、
すみません。

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

探すのではなく選ばれる
まったく新しい結婚相談所のシステム
Repre

次回の開催まで、
いましばらくお待ちください!
Repreカフェ 

 

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129
お問い合わせフォーム

 

結婚相談所Repre

 

-自信がない, 自分に自信がない