不安 自分に自信がない 婚活 東京

婚活中にあんまり見ない方が良いところ

2017/09/03

 

昨日は、既存の会員様とランチご相談会。

素直で純粋で、とても真っ直ぐな方。

たまに、ここには書けないようなドギツイ例え話とかもされるのですが(^_^)、そこがまた面白い、ホントに素敵な方です。

やっぱり、会員様のお顔を見ながら直接お話しをさせて頂くと、なんとか力になりたいと思うパワーが、グングン湧いてきます。

いっしょに頑張りましょうね!

 

全力でお天気な、新宿アイランドタワーの中庭より

DSC_1245

 

人間だれでもヤバいところはもっています。

まったくヤバいところが無い人なんていません。

 

婚活をしている時に、自分のヤバいところに着眼し過ぎて、どうにかしなきゃ、なんとか変えなきゃって思っている人がいるのですが、それってあんまり健康的な発想ではありません。

それに、大体自分で気にしているヤバいところって、人から見たら大したことでは無く、自分で気にしていなかったりすることが、人から見た時にヤバかったりするものです。

ですので、あんまりヤバいところに神経質になり過ぎず、あなたの素敵なところ、良いところ、人と違うところ、そこを磨いて、披露していきませんか。

 

ヤバいところは誰にでもあるのですから、それを上回る良いところがあればバッチリでしょ。

 

 

ただ、この良いところって、自分じゃなかなか気づかないもの。

そんなところを一緒に探しながら、その輝かせ方を提案させて頂くのが、Repre(リプレ)のマンツーマンサポートです。
↓ ↓ ↓ ↓
http://www.xn--udkubh5353bu53am7hqwx.com/mantoman.html

 

あなたの輝かしい部分は必ずあります。

あなたがお相手から喜ばれる輝かしい部分を、ぜひ見つけていきましょう!

そしてそれを披露していきましょう!

出会いのチャンスは、そこにありますので。

 

 

 

 

カフェフッター

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129
お問い合わせフォーム

結婚相談所Repre(リプレ)

-不安, 自分に自信がない, 婚活 東京