Repre(リプレ) 気になる人へのアプローチ 結婚相談所 東京

初対面の相手に、自然な笑顔が出せないあなたへ

2016/03/11

 

 

さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう
東京の結婚相談所Repre(リプレ)です!

 

もう終わるもう終わると言いながら
10月に入っても終わらない夏模様

中央アジアに位置する湖「アラル海」
が干上がりそうなのが、NASAの
航空写真で発表されたり、温暖化は
たくさんの警笛を鳴らしています。

未来の不安は、おののくだけでなく
どのように対処していくかを、
考え、行動しなくてはいけません。

結婚も同じ。
一人身である事に不安を感じた時、
不安がっているだけではなく、
だから今何をするのかを考えてみましょう。

今するべき事を考えてみましょう。

DSC_0748

 

 

しばらく洋服を買っていなかったのに
1回買い出したら、突然物欲に
火がつくような事ってありませんか?

ずっと我慢していたのに、
1回泣いてしまったら、その後
ちょっとしたことで泣いてしまったり。

 

しばらくかけ離れていたのに、
ある環境下に身を置いてみたら、
急にその環境になじんでしまう事
って、結構あるものです。

 

「村木さんは、いつも笑顔が
大事だって言いますけど、
笑顔ってそんなに自然に簡単には
なかなか出せないと思うんです。」

先日、
ある会員様からご相談を頂きました。

仰る通りで、普段ストレスを抱え、
取りたて楽しい事があるわけでもなく
毎日を淡々と過ごしてしまっている
のに、いきなり初対面のお相手に、
笑顔で対応しましょうって言われても
なかなかそうはいかないものです。

 

そんなあなたに、
初対面の相手との緊張の場面でも
簡単に自然な笑顔を出せる方法
をお伝えいたしましょう。

 

これは、冒頭の通り
自分を笑顔の多い環境下に置く事
が一番効果的となります。

 

僕も、つい最近これを体験した
のですが、夜にTVを見ていた時、
不覚にもバナナマンの日村さんに
大爆笑をしてしまいました。

僕は、普段それほどお笑い番組で
爆笑をする事は無いのですが、
その日はあまりに日村さんがツボで
涙を流して笑ってしまいました。

そうすると不思議な事に、
その後に見るモノが、いつもなら
ほとんど笑わないような事なのに
面白くてしょうがない。

狩野英孝でも笑ってしまうし
アンガールズもかなりヤバかった(笑)
(日村は「さん」なのに、狩野英孝が呼び捨て
なのは、あまり気にしないで下さい)

 

 

自分の「笑うモード」にスイッチ
が入ると、しばらくはその空気感が
続いていくものです。

そして、いつもそのモードでいれば、
たくさんの事に笑え、笑顔も自然に
出やすくなるのです。

 

笑える仲間と会う回数を増やす、
お気に入りのお笑いのDVDを買う、
可愛い動物と触れ合ったり、
そういったYoutubeなんかも効果的。

日常の中で、爆笑したりほほ笑んだり
という環境を多くし、笑顔である自分
を意図的に増やしていくことで、

緊張して固くなる場面でも、
優しい自然な笑顔が出やすくなるのです。

 

 

ここぞという時に、どうしても笑顔
が出なく、固くなってしまうあなた。

あなたの日常に笑いを多く取り入れる
ことで、笑顔は格段に出やすくなります。

 

緊張感の無い表情で、TVやPCを
見ている時間を、ぜひ笑いの時間に
変えてみて下さい。

あなたの笑顔は、
今よりもっと増えるでしょう。

そしてその笑顔が、
あなたの大きな魅力になるのです。

 

 

 

 

 

 

婚活中の皆様のお役にたちますように!

↓  ↓  ↓

 

 

 

お悩みやストレスなく
スムーズにご成婚をむかえる
Repre

一度もフラれずに
理想の結婚相手と出逢える
Repreエージェント 

次回は10/11(土)17:00~!
なんと今回のみ入場料無料です!!
Repreカフェ 

相談所はまだちょっと・・・
な方のための、お試し専用コース
Repreオリジナルメンバー

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129
お問い合わせフォーム

 

結婚相談所Repre

-Repre(リプレ), 気になる人へのアプローチ, 結婚相談所 東京