Repre(リプレ)の婚活ブログ

あなたの“出会いがない”を解決いたします!

Repre(リプレ) 出会いがない 結婚相談所 東京

出会いがない不安は、バタついても解決しません

 

祝!梅雨入り。

僕も昔は梅雨時期が苦手でした。

なぜなら、僕は天然パーマだから。

いや、天然パーマだったから。

ん?本来なら天然パーマだから。

元天然パーマということで。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

仕事で考えてみましょう。

うまくいかないことが重なっていたり、大きな仕事を抱えて不安がいっぱいだったりする時って、周りの人の気持ちまで配慮ができなくなります。

みんなそこまで余裕はないですから、自分のことで手いっぱいになり過ぎると、なかなか周りの人のことまで考える余裕はありません。

でも、そういった経験の積み重ねで、「周りの人の気持ちに配慮すること」が仕事をうまく進めるのに必要だったり、大きな仕事を成功させるために必須だったりすることに気づくのでしょう。

 

出会いで考えてみましょう。

うまくいかないことが重なっていたり、出会いがない現状に不安がいっぱいだったりする時って、相手の気持ちまで配慮ができなくなります。

でも、そういった経験の積み重ねで、「相手の気持ちに配慮すること」が、良い出会いを作るのに必要だったり、良い関係を築くために必須だったりすることに気付くのでしょう。

 

 

思い通りにことが進まずイライラしたり、自分の想いが届かず不安になったり。

そういう時って、相手のことなんて考えずに、ひとりでバタバタしてしまうものです。

でもですね、

思い通りにことが進まない時こそ、相手のことを見てみましょう。

相手は楽しんでいますか?

相手は喜んでいますか?

相手の心は穏やかでいますか?

 

出会いは、

あなたがすることではありません。

あなたと相手とですることです。

 

出会いがうまくいかないのなら、あなたがひとりでバタバタせずに、どうやったら相手が良い状態になるのかを考えましょう。

あなたが良い状態になるためには、相手が良い状態であることが必須なのです。

 

冒頭の通り(天然パーマのところまで戻らないでくださいね)、相手に配慮をしたり、相手のことを考えたりできるようになるには、それなりの経験値は必要です。

出会いで失敗し、出会いで悩み、そして出会いで喜んだ、そんな経験値が必要です。

けれど、今からそんな経験値を積みあげている時間はないですよね?

なので、僕がいるんです。

あなたが、「あ~うまくいかない~」って、不安になったりイライラしたりする時に、

「お相手はどんな状態ですか?」

って落ち着いて見直すきっかけを作るために、僕がいるんです。

 

「あ~うまくいかない~。どうすりゃいいいんだ~」って時は、いつでもご相談ください。

あなたの目線を、ちょっと変えるお手伝いをいたしますので。

お相手が喜ぶ方法を考えて、そこからあなたが喜べる方法を一緒に考えますので。

 

 

あんまりひとりで不安を抱え込まないで。

抱え込んでも解決しないからって、放り投げたり諦めたりしないで。

余裕を持って相手のことを考えてみれば、やるべきことは見えてきますので。

一緒に考えていきましょう。

不安な時は、いつでもお気軽にご連絡ください。

 

 

 

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

出会いの前にレッツ脱毛!】
(ここ、僕が前に働いていた会社なんです。ご相談やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください!)

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ), 出会いがない, 結婚相談所 東京