Repre(リプレ)

ただ闇雲に出会ってもいい出会いは見つかりません

 

ちょっと前になりますが、先日の日曜日2019年はじめの「僕んち」を開催しました。

第2回「僕んち」美味しいものを食べようツアー

美味しいものを食べるのがだーい好きな人の集まりで、第1回は青山の「バルバッコア」でお肉をがっつり、そして第2回の今回は銀座「エスペロ」にスペイン料理を食べに行ってまいりました。

真昼間の銀座で、完全にお上りさん状態の集合写真をww!

この「美味しいものを食べようツアー」、毎回お店をどうやって決めているのか?

答えだけ言うと、みんなでワイワイ相談して決めています。

「飲むよりも食べる部」の部長さんはじめ数名と僕で、何件か候補のお店を挙げて、それをライングループ(現在「飲むよりも食べる部」のライングループには36名が参加中)に提案して、みんなで投票します。

今回は、はじめはエスペロじゃないお店が完全にリードだったのですが、投票期間中に部長さんがエスペロの写真とかバシバシあげたら、みんながどんどんエスペロに流れはじめ、最後は僅差でエスペロが勝利をするという、こんなやり取りをみているだけでも割と面白かったり。

ライングループに参加とかいうと、そこに何か「無理な繋がり」とか「村意識」みたいなのを感じる人もいるようですが、「僕んち」ではそういうのはまったくなく、来れるときだけ来ればいいし、辞めたくなったら辞めればいいし、気の合う仲間が気の合う時に寄り合える、そんな気軽な集まりだと思っていただいてよろしいかと思います。

そんな集まりですから、みんなでワイワイ美味しいものを食べるだけなので、マッチングをするわけじゃないし、月会費を回収するわけじゃないし、もっといえばお互いの年齢も素性も知らないまま、ただただ「同じ楽しみを持つ人と人」が楽しい時間を過ごすだけ。

で、その時にいろいろな話題が出て、この前はバク転ができる女性の話題から「今度みんなでトランポリンに行こう」みたいな話になり、トランポリン部が新しくできたり(2月行けそう??)、そうやって新しい繋がりがどんどんできながら、出会いの輪も広がっていきます。

もちろん、トランポリンなんて微塵も興味がない人は無理に参加する必要はないですしね。(僕はかなり興味あるので参加しますが)

 

こうして、気軽に参加できる輪があったら気軽に参加していただき、その輪の中から新しい輪が生まれて関係性がさらに深まったり、輪と輪が繋がりを持つことで新しい出会いが広がったりしていくわけです。

そして、何度か顔を合わせるうちにいい関係が築けて、そこからいい出会いに繋がったりもする、それが「僕んち」の出会い方。

結婚相談所Repre(リプレ)と「僕んち」って、何が違ってどういう棲み分けなの?

「僕んち」に行っていい出会いはあるの?

っていうか村木は何がしたいの?

と思う方は、こちらの記事をご覧ください。

 

あんま難しいこと考えず、「同じ楽しみや興味を持つ独身の人たち」と気軽にワイワイ出会って、あわよくばいい感じの人に出会えたら嬉しい!みたいな方は、ぜひお気軽に「僕んち」に遊びにいらしてください。

いい人がいるかどうかわからないのに、\4,000払って婚活パーティーに行って、いい人いなければ残るものは何も無いのと、

いい人がいるか分からないけれど、\3,500でお腹いっぱい美味しいもの食べて楽しくお話して、また別の機会で出会いながら少しづついい関係を築いていくのと、

どっちが楽しくて、どっちが自然で、どっちがいい出会いに繋がりやすいか。

そういうことです。

 

初対面の相手と、出会ったその場でマルバツを付け合うようなことではなく、何度か会ううちに少しずつ関係を築くことができ、

初対面の相手と、ただただ話をしてコミュニケーションをとるのではなく、同じ楽しみや興味を共有しながら関係を深めることができ、

たとえタイプの相手がいなくても、楽しく話せたり、楽しく遊べたり、嫌な思いをせずに楽しい時間を過ごすことができる、

でもって、

何度か通ううちに、いい感じの人が見つかったらいいよね、というのが「僕んち」の出会い方です。

 

ひとつだけ確かなのは、「僕んち」ですからそこには必ず僕がいますので、コミュニケーションとか苦手な人でもひとりぼっちにはしませんし、場の空気を乱すような人がいてもおかしなことはさせません。

出会いの場が苦手だったり不安だったりするあなたが、ひとりでも安心して参加できるような場所にしています。

 

「僕んち」では、

僕が借りているマンションで、男女で集まってみんなでご飯を食べたりスイーツ作って食べたりワイワイお酒飲んだり時には何かのテーマでディスカッションしたりしたりする時もあれば、

気の合う仲間で外に出かけて、上記のように美味しいもの食べようツアーしたり、山登りに行ったり温泉に行ったりボルタリングしに行ったりバレーボールしたり、これからありそうなのは、ディズニーランド行ったり、BBQしに行ったり、トランポリンしたりなどなど、「これやりたい」みたいなのあったらどんどん開催して(ダメだったら止めて)、出会いの輪を広げていきます!!

 

近々ですと

明日1/12(土)18:00

第3回「僕んち」おでん屋むらき

僕がおでんを作ってみなさんをご招待しますので、ノーテーマですがみんなでワイワイお話をする会(今回が3回目なので、おでんの腕は上がっています)

男性1名のみ参加枠ございます。

 

同じく1/12(土)21:00

第2回「僕んち」飲み部~新年会~

酒飲みの酒飲みによる酒飲みのための集まりですので、知らない男女で集まって連休初日にワーッてしたい方はぜひ!

女性1名のみご招待できます。

 

次の日は朝から1/13(日)10:00

第5回みんなでボルタリングに行こうの会

なのですが、こちらは10名様の参加が早々に集まり今回は締め切っていますので、次回決まったらまたこちらのブログで公開しますね!

キャンセル待ちご希望でしたらぜひ。

 

で、1/14(月祝)18:00

第2回「僕んち」嫌な仕事なんか辞めちゃおうの会

と乱暴なお題目ですが、年始5日働いてシンドイと感じている方には、それを今年あと50週やって、それを今後20年以上続ける絶望から解放され、好きなことをしながら生活できるようにお力添えをいたします。

現在6名様の参加(女性5名様:男性1名様)が決まっており、あと2名様はご招待可能です!

 

上記に関してご興味ある方は、日程近づいておりますので今すぐこちらの詳細をご確認のうえお申込みくださいませ!

先着でご招待いたします!!

 

 

独身のみなさん

たくさんの新しい出会いを作りましょう、そして、出会った相手といい関係を築いていきましょう。

ただただ闇雲に出会いを重ねて、「自分にピッタリな人」なんて見つけようとしても、そんな人(絶対いないとは言わないけど)絶対いません。

まずはあなたの魅力が輝く場所で出会いを作り、出会った相手といい関係を築いていく、その先に初めていい出会いがあります。

焦る気持ちも悪いことじゃないですし、急ぐ気持ちも大切ですが、もっと丁寧に出会いましょうね。

出会った相手にただマルバツを付けるようなことをせず、いい人間関係をつくるようにしていきましょうね。

たくさんの出会いを重ねてのなかなかいい出会いが見つからなかったり、そもそも初対面の人と出会うこと自体が得意じゃなかったりする人は、ぜひお気軽にご相談ください

出会いのプロとして、僕も一緒に考えて、一生懸命あなたのことをサポートしますので。

たくさんの新しい出会いを作りましょう、そして、出会った相手といい関係を築いていきましょう。

そうすれば、きっとあなたにもいい出会いは見つかりますから。

 

 

 

 

婚活に疲れてしまったあなたのための気軽な出会いの場、「僕んち」の今後の開催スケジュールはコチラです!!

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

恋愛結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で気軽に出会いを楽しみましょう

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ)