Repre(リプレ) 出会いの場 結婚相談所 東京

出会いの場のスーパーネガティブさん

2016/03/17

 

さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう
東京の結婚相談所Repre(リプレ)
代表の村木大介です!

 

いやぁ東京地方は毎日良い天気!
気持ちが良い朝です

Repreの事務所からも
ビルの谷間の富士山がキレイです。
(肉眼だともうちょいキレイなのですが)

DSC_0889

 

顔がイイねと言われると
スタイルが悪いと言われている
ような気がして

「今日のお米は美味しいね」と
言われると、お味噌汁がマズイと
言われているような気がする

 

そんな極端にネガティブな人が
いるわけないと思いますか?

あなたはそんなネガティブな発想
はしないと思いますか?

 

 

 

飲み会で出逢ったちょっとイイ感じ
の男性が
「俺、スタイルが良い子好き」
って言ってきた時に

「あぁ、私はスタイルなんて
全然良くないからダメじゃん」
とか思っちゃってません?

 

その彼は、スタイルが良い子が好き
って言ってるだけで、あなたを嫌い
なんて一言も言ってないですよ。

 

 

あなただっていっしょじゃ~ん

ネガティブ~

 

スタイルが良くなかったとしても
あなたが持っている良いトコロが
いろいろあるじゃないですか。

 

 

ウィークポイントを抱えているのと
必要以上にネガティブになるのとは、
まったくの別問題ですからね。

 

 

 

 

いつもクリックして頂き本当に
ありがとうございます。
すごく励みになっています!

 

お悩みやストレスなく
スムーズにご成婚をむかえる
Repre

一度もフラれずに
理想の結婚相手と出逢える
Repreエージェント 

今年最後の開催は
12/6(土)17:00~です!
Repreカフェ 

 

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129
お問い合わせフォーム

 

結婚相談所Repre

 

-Repre(リプレ), 出会いの場, 結婚相談所 東京