Repre(リプレ)

3連休の「僕んち」はなんだかいろいろです

2019/01/08

 

今日から仕事の方も多いようですね。

 

昨日の夜、「あ~明日から仕事か~」なんて暗い気持ちになっていたあなた。

今日、久しぶりに満員電車に揺られて、会社に着いたらおじさんの訳の分かんない訓示聞かされて、初日からどっぷり疲れてしまったあなた。

「仕事だからツラくてもしょうがない」なんて思っていませんか?

 

僕は、12/31もお見合いの立ち合いで「仕事」がありましたし、

正月三が日も、お客様からの問い合わせやお見合いの日程調整で「仕事」をしていましたし、

昨日は、会員様14名と一緒に銀座でランチをする「仕事」をしていましたが、

あのですね、

僕、ぜーんぜんツラくないですよ。

「仕事」がツラくないんです。

っていうか、むしろ楽しいですし、みなさんに喜んでいただいたり、みなさんと一緒にワイワイやっている「仕事」が幸せでしかありません。

この「仕事」がこれからもずっと続けられるように、そのためにジムに通って体鍛えたり、栄養しっかりとって健康に気を付けたり、すべて楽しい「仕事」のために毎日楽しく過ごしています。

そして、その楽しい「仕事」で、妻も子供もみんなもニコニコしていてくれるので、こんな楽しい「仕事」をツラいなんて思ったことは微塵もありません。

 

そうなんです、

「仕事」はツラいもんでも苦しいもんでもなく、

あなたがツラくて苦しい「仕事」を選んでやっているだけなんです。

そして、

そんだけツラくて苦しい「仕事」をしても、60歳とか65歳とかになると「もー明日から来なくていいよ」なんて言われちゃって。

人生100年なんて言われている今、65歳になってツラくて苦しい「仕事」がなくなった時、そこからどうやって過ごしていくのか考えて準備しておかないと、今度は「仕事」がないことがツラくて苦しいことになってくるという、ツラくて苦しいループがあなたを待っています。

 

もう一度言います。

「仕事」がツラくて苦しいのではなく、

あなたが選んでツラくて苦しい「仕事」をしているだけですよ。

僕は「仕事」がツラくもないし苦しくもなくて楽しさしか感じませんから。

これ、ホントにね。

 

このままずっとツラくて苦しい「仕事」をしていくのが心配なあなた、

ツラくて苦しい「仕事」がなくなった時に、そこからどうやって過ごしていけばいいか分からずさらに心配なあなた。

そんな心配ばっか抱えてないで、楽しく生きていきましょうよ。

「健康で長生きするにはストレスを抱えないこと」って、たしか黒柳徹子さんも言ってましたよ。

 

どうやったらツラくて苦しい「仕事」から解放されるのか、

ツラくて苦しい「仕事」をしなくても生きていくにはどうしたらいいのか、

そんな糸口を見つけたい方は、

1/14(月祝)18:00

「僕んち」嫌な仕事なんか辞めちゃおうの会

に遊びにいらしてください。

今すぐ辞めなくてもいいけど、楽しく「仕事」して生活をしていくための具体的な方法を、楽しく「仕事」をしている僕がレクチャーしますよ。

特別な才能や知識なんていりません。

僕は大学中退で、20代の頃はちょっと言えないような生活をしていた男ですから。

スゴイ財力なんていりません。

僕がこの「仕事」を始めた年に、我が家に新しい家族が増えることが分かり妻が仕事を辞め、収入減が無くなりひっくりかえるほど焦りました。

けど、

今ではたくさんの会員様に支えられ、喜ばれ、こうやって元気に笑顔で「仕事」していますから大丈夫。

多くの人は、起きてない問題を勝手に起こして不安になり、自らツラくて苦しい「仕事」を選んでいるだけですから。

自分のペースで、自分のやりたいことで、楽しく「仕事」をすることはあなたにもできるんです。

 

楽しく「仕事」をしている僕の話に興味がある方は、

1/14(月祝)18:00

「僕んち」嫌な仕事なんか辞めちゃおうの会

遊びにいらしてください。

お酒でも飲みながら、楽しく「仕事」をする方法をお話しましょう!

 

で、その「僕んち」について緊急企画!!

過去に一度だけ開催した、「僕んち」飲み部という(恐ろしい)企画があるのですが、そのメンバーのみなさんが新年会をやるんだと。

飲み部という、その名前だけでも恐ろしいのですが、酒飲みが酒飲みのためだけに開く新年会。

しかも、

時間が21:00スタートって・・・www

 

こちらは前回の酔っぱらい大集合の図です。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

いいですか、

やるのはいいけど前みたいに大声出さないでね!ww

トイレ待ちの間にまた飲みだして、いつまでもトイレ待ちの行列が終わらない永久ループみたいなことしないでね!www

頼むからちゃんと帰ってね~~~!wwww

 

「僕んち」の収容人数は10名様くらいまでなのですが、すでに飲み部のライングループには新年会開催の情報が伝わっており、7名様くらいがエントリーしているので、今からご招待できるのは3名様くらいかと思います。

年の初めに、酒好きが集まって大騒ぎしたい方は、ぜひお早めにご連絡くださいませ。

 

1/12(土)21:00~23:00

第2回「僕んち」飲み部~新年会~

場所:「僕んち」は西新宿にある豪華マンションの一室にありますが、場所は参加者様だけにお伝えいたします。

人数:男性5名様 女性5名様(残り枠あと3~4名様です!1/7(月)21:00現在 あと2名様で締め切らせていただきます!1/8(日)23:00更新

料金:¥3,000(アルコール大量にご用意しておりますが、食べものはツマミ程度ですので持ち込みや差し入れは大歓迎です)

ひと言:18:00~「おでん屋むらき」が開催されていて、その後に飲み部の新年会やります。

前回、大騒ぎしすぎてマンションの人にちょっと怒られたので、今回は大人の嗜みに期待します。

みんなで楽しく飲みましょうね!

ゲ〇とかしたら10万円罰金ですwww

各自終電の時間など確認のうえご参加くださいませ!

酒飲みの酒飲みによる酒飲みのための新年会に参加希望の方は、ぜひお早めにこちらのフォームよりお申込みください!!

 

 

 

 

 

婚活に疲れてしまったあなたのための気軽な出会いの場、「僕んち」の今後の開催スケジュールはコチラです!!

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

恋愛結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で気軽に出会いを楽しみましょう

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ)