Repre(リプレ)

知られていないRepre(リプレ)のサービス

 

結婚相談所Repre(リプレ)では、

入会金無料・月会費無料という、日本にはほとんどないご料金システムで、独身のみなさまの出会いをサポートしております。

会いたいと思うお相手と実際にお見合いが組めた時と、そのお相手とご成婚をむかえた時の、実際の成果にのみお支払をいただいておりますので、無駄なご料金はいっさいなく安心して活動をいただけるようになっております。
(ただ、このお見合い料なんかについてももしかしたら無駄なのかもと思いだし、最近はこんな作戦会議もしていたり)

と、

Repre(リプレ)って、ご料金システムばかりが目立ってはおりますが、それ以外にも喜んでいただいているサービスはあります。

ひとつは、

僕が、すべての会員様にご登録の説明をしていますので、会員様全員を僕は知っているということ。

すべての会員様を知っていて、そのうえでご紹介をさせていただくので、巷によくあるプロフィール上の数値(年齢や年収や学歴などなど)だけでマッチングをするのではなく、人柄や空気感、結婚観なども含めてピッタリなお相手をご紹介しています。

なので、データマッチングの結婚相談所みたいに、プロフィールが良かったのでお見合いを希望したけれど、実際に会ってみたらビックリドッキリ(詳しい内容は割愛します)な雰囲気の相手が現れたりすることがないということです。

 

そして、もうひとつみなさんに喜んでいただいているのが、

ご成婚後もずーっとサポートをさせていただいているということ。

よく

「私たちの相談所は、幸せな結婚をしていただくことを目的にしています!」

なんてドヤっている結婚相談所さんがありますが、独身のみなさんからすると「そんなのあたりまえやんけ」という話で。

「うちの魚屋は、おいしい魚を買っていただくことを目的にしています!」

みたいなのと一緒で、それは目的でもなんでもなく、あたりまえのサービスの内容を伝えているだけです。

ならば、Repre(リプレ)は何を会員様に提供しているかといえば

「結婚という出会いを通して、安心で幸せな生活を送っていただくこと」

だと思っています。

なので、

無事ご成婚をいただいたので、それではいサヨウナラなんてことはまったくなく、

両家の顔合わせや結婚式の段取りなども、ご相談があれば細かくお伺いしますし、大モメしたケンカの仲裁からパートナーの愚痴まで、結婚生活でのお話などもいつでも聞かせていただいております。

ご成婚退会後だけではなく、結婚生活にいたるまでずーーーーっとお付き合いをして、安心して幸せな結婚生活を送っていただけるようサポートを続けております。

そのお付き合いで、少なくとも3件くらいは離婚を止めているかもwww

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

で、

今回またRepre(リプレ)から新しいご成婚がうまれましたので、そのおふたりに

「どうやってご成婚まで進んだのかその経緯をお話ししてもらったり、婚活中のみなさんから質問を受けたりする会をやるので、力を貸してくれませんか?」

とお願いをしたところ、

「もちろんイイですよ!」

と快くお返事をいただいたので、いつもの人気企画をまた開催します。

 

「僕んち」カレーショップムラキ~ご成婚者様を迎えて~

日時:6/8(土)19:00~21:00

場所:「僕んち」は西新宿にある豪華マンションの1室にあります。お越しいただく方だけに詳細をご案内いたします。

人数:年齢性別不問6名様(最少催行人数3名様)

料金:¥3,500(アルコールとソフトドリンクは飲み放題で大量にご用意してございますし、7回目にしてそろそろ本当に美味しいカレーを僕がみなさんにふるまいます!)

ひと言:今回は、おふたりともアラフォーの弊社会員様で、僕がご紹介をさせていただきました。

女性が男性の3歳年上。

アラフォーで女性が3歳年上って、結婚相談所では比較的少ないパターンかと思うのですが、おふたりの理想の条件を伺っていた時に、「これは!」と思ってご紹介をさせていただきました。

ご紹介後は、おふたりは早々に意気投合し、僕にはほとんどなーんにも相談もないまま、ご成婚までスルスルッと進んでいらしたような。

でも、ご成婚のお手続の際に書いていただいたアンケートを拝見すると、スルスルッと言えばスルスルッとなのですが、やはりそのスルスルには根拠があったりして。

もうスルスルスルスル言っていてなんのことか分からないと思いますので、とにかく、アラフォーの3歳年上の女性を僕はなぜご紹介して、おふたりがどのようにご成婚まで進んでいったのか、その経緯や秘訣などいろいろお話を聞いてみたい方は、ぜひこちらのフォームよりお申込みください!

ちなみになんですが、「そろそろ美味しい」と言い続けてはや7回目。

そろそろ本当に美味しいカレーを僕も習得しましたので、そちらもぜひお楽しみに!!

そろそろスルスル、うるさくてゴメンナサイ。

 

 

 

 

婚活に疲れてしまったあなたのための気軽な出会いの場、「僕んち」の今後の開催スケジュールはコチラです!!

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

恋愛結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で気軽に出会いを楽しみましょう

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ)