Repre(リプレ)

「僕んち」の会員様からいただいている声

 

3連休最後の今日も、

独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」

みんなで遊んでまいりました。

ゲームをしている写真を撮ろうと思っていたのですが、僕も一緒になってワーワー楽しんでいたらすっかり忘れていて、お外でみんなでハイポーズ!

東京 結婚相談所 Repre(

今日はアンチビンゴ大会!

アンチビンゴって、簡単にいうと「ビンゴゲーム+チキンレース」みたいな感じ。

普通のビンゴは列がそろったら勝ちなのに対し、アンチビンゴはいかにそろえずにたくさん穴をあけるかのゲーム。

たくさん穴をあけてその数を競うのですが、列がそろってしまったらドボンで0点。

列がそろわないことを願ってギリギリまで我慢して、「もう無理!」と思ったところで自分でストップをかける、そんなゲームなのです。(詳しくはこちらのサイトをご覧ください

 

これを、男女ペアで行いふたりの合計が得点になるのですが、どこでストップするかをふたりで相談しながら決めるわけです。

そうすると、相手のかなり保守的な一面だったり、逆にチャレンジしすぎな面だったりなど、いろいろな人柄も見えたり。

今日も、女性は男性にストップを勧めていたのに、男性が「いや、もう1個だけあけさせて」とお願いをしていたら、次のターンでドボン。

ドボンした男性以外は、全員大爆笑みたいなこともあったり。

男女のペアを変えて4回戦を行ったのですが、終始ドキドキワクワクであっという間の2時間でした。

 

ふたりでじっくり相談をしながら進めていくので、そこでのコミュニケーションはかなり密なものが取れます。

力合わせて勝てば喜びもひとしお、逆にふたりでドボンとかするとそれはそれで一体感みたいな、どちらにせよとにかく楽しいゲームです。

次回は1/26(日)18:00にアンチビンゴやりますので、ぜひ遊びにいらしてください!!

 

何度もお伝えしておりますが、この

独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」

では、毎回マッチングをしたりはしません。

一昨日も、昨日も、今日も、みんなでワイワイ遊んで、「楽しかったね!じゃーねーまたねー」という感じで解散。

だから、今日の今日でいい出会いがあるわけじゃないのですが、お互いにマルバツを付け合ったりすることもないので、「独身のみんなで集まって遊んで楽しかった」という楽しい思い出を抱えることができます。

で、

そんな楽しい出会いを何回も繰り返して、何度か顔を合わせるうちに少しづつ「好き」という形に変わっていくことがあるので、その時はしっかりアプローチをしましょうという、それが「僕んち」の出会い方です。

 

いわゆる一般の「婚活」は、

まずは会ってみて、次もまた会うかその場でジャッジ→お互いが「会う」になったらふたりでデートの約束をして→デートをしたらまた次に会うかジャッジして→またデートしてジャッジ・・・

なんてことを続けていき、相手を好きになれるか「はかって」いくわけです。

なんですが、

初対面の時から「次にまた会うか」を常にジャッジしなくてはいけなくて、「また会う」にしてもまだ好きでもなんでもない相手なので、その相手とデートの約束をしたり、実際にデートをしたりするのって、そんなに心躍る作業じゃなかったり。

1回目~2回目くらいで奇跡的に好きになれればテンションも上がりますが、お互いがすぐに「好き合う」ことなんてなかなかあるもんじゃなく、好きでもなんでもない相手と約束をしたりデートしたりというのは、ぶっちゃけそんなに楽しくはなかったりもするものです。

その楽しくない時間の間にちょっとでも嫌なことされたり言われたりすると、結構あっさり終了になってしまうことも・・・(ですよね??)。

 

ところが「僕んち」の場合は、

まずはみんなで楽しく遊んで→またみんなで楽しく遊んで→そんでもってまた楽しく遊んで・・・

なんてことを続けていきながら、少しづつ関係性を深めていって、好きになれる相手を見つけて行くわけです。

なので、

初対面の時からお互いに何かをジャッジすることもなく、二人っきりではなくみんなでワイワイ楽しく遊びながら、何回か顔を合わせるうちに少しづつ相手の人柄や空気感を感じ、ちょっと気になったらプロフィールなんかも確認して、少しづつ好きになれる相手を見つけて行くことができます。

そもそも、そんなにすぐに人を好きになんかなれないし、上っ面のよそ行きトークだけでは人柄も分からないと思います。

そんなにすぐにジャッジをするわけでもなく、みんなでとにかく楽しい時間を過ごしていくので、そこに出会いのストレスや疲れなんかはまったくなく、気づいたら好きになっていたみたいな、そんな自然な出会い方ができるんです。

でも、「『何回か顔を合わせる』って、気になる相手とまた会えるかなんて分かんないじゃん」と思う方もいらっしゃるかと思うのですが、そこは会えるような「ある仕掛け」があるので、その辺は「内覧会&無料ご説明会」の際に詳しくお話をさせていただきます。

 

この「僕んち」は、2020年の1月からリニューアルスタートをしたのですが、

1/3初もうでに行って1/9おでんを食べて1/11モノポリーして、1/12はボルタリングしてランチしてUNOやって、今日はアンチビンゴして。

そろそろ「何回か顔を合わせる」ようにもなってきて、、ちょっと気になる相手が見つかりはじめている人もチラホラ出てきています。

 

とにかく、「僕んち」の会員のみなさんの中には

「普段出会うことのない異性と出会って、マルバツとか付け合わないで楽しく遊んで、少しづついい関係を築く」

という出会いのスタイルを、楽しんでいただけているようです。

 

「新スタイルの『僕んち』、気軽に参加できて、自然な感じで女性と知り合う機会が持てるので、ありがたいです」

「大人数でのUNO、すっごく楽しかったです」

「○○さん空気感が良かったです。またどこかで会えるかなとか思うとこれからの楽しみが広がります」

「ゲームって話すのとは別にいろいろその人らしさが出るんだなーと思い興味深かったです」

ほぼ原文ママですが、「僕んち」の会員様からこんな声をいただいています。

今は楽しく遊んでいるところですが、これからどんどんいい出会いに繋がっていくよう、僕の「ある仕掛け」で一生懸命お力になろうと思います。

 

今ある「婚活」とはまったく違う

独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」

「婚活」はダメとか、「僕んち」がいいとか、そういうことではありません。(そういうことではない話

ただ、

出会った相手とすぐにマルバツを付けることが難しいと感じていたり、

マルな相手がなかなか見つからず不安を感じていたり、

バツをもらうことが多く出会いが憂鬱になっていたり、

そんな方には、この「僕んち」の出会い方は確実に喜んでいただけること間違いありません。

 

今はまだ、西新宿にしかないので、遠方の方には申し訳ありませんが、これからこの

独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」

をどんどん広げていこうと思っています。

ご興味があって、西新宿にお越しいただける範囲の方は、ぜひ「内覧会&無料ご説明会」にお越しください。

実際に「僕んち」の中をご覧いただき、詳しいシステムやルールなどもご理解いただき、僕のことも見ていただき、そのうえであなたにどうメリットがある出会い方なのか、しっかりご説明させていただきますので。

近々の「内覧会&無料ご説明会」は、

1/15(水)19:30

1/19(日)11:00

1/21(火)19:30

1/26(日)16:00

1/27(月)19:30

開催しておりますので、詳細をこちらからご確認のうえお申込みくださいませ!

 

業務連絡

「僕んち」の会員のみなさまへ。

今週中には、2月のスケジュールを公開いたします

しょっぱなにかなり人気の企画がありますので、ぜひお早めにチェックしてみてください!!

 

 

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で楽しくて気軽な出会いを

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

【「僕んち」のLINEオフィシャルアカウントを作成いたしました。イベントのご予約や、僕へのご質問やご相談はお気軽にご連絡ください!】

PCでご覧いただいている方はこちらから

スマホでご覧いただいている方はこちらからご登録ください!

友だち追加

-Repre(リプレ)