Repre(リプレ) 結婚できない人 結婚相談所 東京 婚活 東京

Yahoo知恵袋から見る婚活

2016/03/17

 

さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう
東京の結婚相談所Repre(リプレ)代表の村木大介です!

 

3連休初日の東京地方はバッチリ晴天&暖か日和

いーねいーね、紅葉と青空の感じもいーね

DSC_0903

 

イケメン 40代前半 高収入
あなたは、「なんでこんな人が独身?」と思うくらい好条件の人と出逢いました。

ところがこの男性、付き合ってみたら優柔不断でどうにもならない。

イケメンぷりなんて吹っ飛ぶくらい、決断力が無くて頼りにならない。

 

さてそんな時、

「あ~、だからこの人今でも独身なんだ。やっぱりこういう人と結婚するとヤバいんだ」と思って、自分も手を引くか

「ラッキィ~~。こんな事くらいでみんなからパスされてきたなら、私が直しちゃおう!いっただっきまーす」と思って、しっかり愛情降り注ぐか。

 

問題なのは、優柔不断な事があなたにとってどの程度影響するのか?

という事であって、

みんながどう対応してきたのか?

という事は、まったく問題ではありません。

 

 

結婚相手を見つける時には、自分の軸をしっかり持って、

まわりはどう思うか知らないけど、何かあっても私がどうにかしたる

というくらいの強い気持ちは大切。

 

あの人にとっては問題のある彼でも、あなたにとって魅力的なら、それでなんら問題は無く、

みんなから魅力的な彼でも、あなたにとって問題なら、まったく魅力的な彼ではありません。

 

「そんなのあたりまえ」と思われるかもしれませんが、Yahoo知恵袋を見ていると、自分の価値観よりも人の評価が気になる人って、結構いらっしゃったものですから。

 

 

 

 

いつもクリックして頂き本当に
ありがとうございます。
すごく励みになっています!

 

お悩みやストレスなく
スムーズにご成婚をむかえる
Repre

一度もフラれずに
理想の結婚相手と出逢える
Repreエージェント 

今年最後の開催は
12/6(土)17:00~です!
Repreカフェ 

 

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129
お問い合わせフォーム

 

結婚相談所Repre

-Repre(リプレ), 結婚できない人, 結婚相談所 東京, 婚活 東京