Repre(リプレ)

Repre(リプレ)の悪い口コミ

 

 

毎日ほんとたくさんのお客様が無料ご相談会にお越しになり、今月すでに70名様以上の方のお話を聞いています。

みなさんのお話から最近ちょいちょいと

「リプレさんの口コミをみました」

という声を聞くようになりました。

 

ちょっと前までは、Repre(リプレ)のことなんかだーれも知らないので、口コミなんかまったく書かれない寂しい状況でしたが、最近はいいことばかりじゃなく悪いことも書いてあるようで。

その中でも、比較的多い悪い口コミは

「会員数が少ない」「男女比がわるい」

というもの。

 

まぁまぁこれは事実です。

会員様数が少ないのはこれから一気に解消するのですが、「男女比がよくない」のはうーんという感じ。

原因は分かっているのですが、その対策がたてられていないので、今の無料ご相談会ラッシュが落ち着いたら、本腰入れて取り組みます。

 

で、

それよりも多い悪い口コミが

「代表の好き嫌いで、紹介されるかどうかが変わる」

とか

「紹介があるかどうかは、代表のさじ加減」

とか、要するに、

僕の主観でもって紹介数は変わり、僕に気に入られないと紹介はされない

という内容の口コミ。

 

こんなこと事実かどうか考えればわかること。

僕は、会員のみなさまに喜んでいただけるようにサービスをしているのですから、こんな口コミが事実かどうかなんて、言わなくてもわかるはず。

そうです、こんな口コミ

・・・

・・・

・・・

思いっきり事実ですwww

 

っていうか、あたりまえのこと。

Repre(リプレ)のご紹介のウリは、

「僕という人間を介して、「このおふたり合うんじゃないかな」と思う方をご紹介する」

ということ。

 

つまり、

プロフィールや写真だけで相手の良し悪しを判断するのではなく、僕の主観ではありますが、お相手の人柄や空気感までも含めてあなたに合いそうなお相手をご紹介する

というのが、データマッチング型の結婚相談所にはない、Repre(リプレ)の最大の安心なわけです。

プロフィールは立派だけど会ってみたらどエライ感じが悪い、なんて人も一定数いるわけですが、僕を介してのご紹介の場合はそういう人と会っちゃう心配がないということです。

 

なので、僕がいろいろお話を聞いたり、僕がいろいろお話をさせていただいたりする中で、僕もあなたのことをいろいろ観察させていただいています。

「あーこういういいとろこがある方だから、あの人に合いそうだな」

とか

「なるほど、こういうこと大事になさるなら、あの人をご紹介してみよう」

とか、あなたに会ったお相手を、Repre(リプレ)の会員様の中から僕がピックアップしてご紹介するという、これがRepre(リプレ)のご紹介システムなのです。

 

通常のサービス業というのは、「あなたと僕」という中でサービスが成立するものがほとんどなのですが、

Repre(リプレ)ではそうじゃなく、「あなたと僕とあなたのお相手」というこの中でサービスが行われるわけです。

 

もうお分かりですよね?

そうです、僕があなたのことをもし万が一、「なんか、いちいち感じ悪い人だな」なんて思ったら、僕はあなたのことをRepre(リプレ)の会員様にはご紹介なんかしないでしょう。

だって、そんな「感じ悪いあなた」をご紹介したら、一時的にあなたからは感謝されるかもしれないですが、僕はそのお相手からは信頼をなくしますから。

「なんであんな感じの悪い人を紹介してきたんですか?」

って、感じのいい方から僕は嫌われることになるでしょう。

そんなの誰得??

感じのいい方は変なお見合いさせられるし、感じの悪い方は結局その後ご成婚はならないし、僕は何千円かのお見合い料はいただきますが、その後感じのいい会員様からの信頼を失うことになるし。

「感じの悪い人」をご紹介なんかしたら、それじゃみんなが損をして、誰にもいいこと無いですよね?

 

「代表の好き嫌いで、紹介されるかどうかが変わる」

とか

「紹介があるかどうかは、代表のさじ加減」

そんなのあたりまえ中のあたりまえ。

僕にいちいち悪態をついてきたり、ルールやマナーが悪かったり、そんな人僕は絶対ご紹介なんかしないです。

ネットにネチネチ悪口を書いているような方は、たぶん僕が見たときに「この人なんかやばいな」と思って、Repre(リプレ)の大事な会員様をご紹介なんかできないなって、僕はそう判断したんだと思います。

 

ここでひとつ誤解がないように、

「感じの悪い人は紹介しない」のが正解で

「紹介がないのは感じが悪い人」ではないですからね。

 

とっても感じがいい人だけれど、なかなか条件に合う人を僕が見つけることができず、本当に申し訳ないのですがいいご紹介ができていないこともあります。

なので、

「紹介されないってことは、村木に嫌われているんじゃないか?」

なんてことは思わないでくださいね。

 

 

 

あなただけが僕のお客様なのではなく、あなたとあなたのお相手の間に僕はいます。

おふたりともに喜んでいただけないと、Repre(リプレ)のサービスは成立しないんです。

 

だから、

僕は、僕が「なんかこの人やだな」と思う人に、僕の大事な会員様を紹介はしません。

そこだけははっきりさせておきます。

 

でもこれは、僕の顔色伺うとか、僕に媚びを売るとか、そういうことじゃないですからね。

思ったことはどんどん言ってもらっていいし、感じたことはどんどん吐き出してください。

そういうあなたの声を、どうやって喜びや安心に変えることができるか、僕はいつもそのことを考えていますので。

 

 

あと、

「差し入れで代表の気持ちが変わる」

なんてことも口コミに書いてありましたが、そんなことあるわけないがな笑

そんな安い仕事しとらんわ。

 

あっでも

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

いい人紹介しますね・・・

ウソよ笑

 

 

【ご報告とお願い】

①2/25「合同説明会」について、ご予約の枠は108名まで増やし、あと5名様となっております。

ご希望の方はお早めにお申し込みください!https://repre-blog.com/repre-47

②ご予約済の方へは、当日の詳細確認メールをお送りしております。もしまだ届いていない方は「コチラ」までご一報くださいませ。

これ大事!!

③当日は、東京マラソンが開催されており、集合場所の「新宿アイランドタワー」の前を選手が通過します。

その影響で、受付開始の10:00は交通規制がバリバリかかっております。

新宿駅からお越しになると、ほとんどの道を渡ることができませんので、なかなかアイランドタワーには辿り着きません。

「西新宿」の駅から直結で新宿アイランドタワーはございますので、そちらからお越しいただくことをおススメいたします。

 

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

恋愛結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

恋愛が苦手だけど結婚したいあなたには、日本初の「5回で決めるお見合い結婚」

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」や「スナック村木」で出会いを楽しみましょう

 

 

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ)