婚活 東京

「婚活」で好きな人が見つからない理由

 

1月からスタートする「僕んち」

おかげさまで、たくさんの方に「内覧会&無料ご説明会」にお越しいただき、ご登録者さまもどんどん増えております。(60名様限定の登録料割引サービスは満杯で終了いたしました)

 

それでも、スタートしたばっかりのサービス(っていうか、1月からスタート)なので、まだまだご不明な点も多いことと思います。

「『僕んち』って何やってんの??」と思う方もたくさんいらっしゃるので、今後も定期的に「『僕んち』ってね」というのを説明してまいります。

しばしお付き合いを!

 

12月のはじめに、「僕んち」とはという説明をさせていただいたのですが、お伝えしたいことがいっぱいあり、そこに熱い思いが乗っかり、さらにおっさんの長話まで入って、4600文字という個人ブログの枠を超えた長文で、ほとんどの方はちゃんと読んでいらっしゃらないことが、最近になって判明しましたwww

なので、今回はその4600文字を一気に100文字くらいに短くまとめて、分かりやすくお伝えします。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

「僕んち」ってなに?

「僕んち」って、すぐに相手とジャッジをし合わない出会いの場です。

「婚活」って、出会ってすぐの初対面の相手と「この後続けて会うか」のジャッジが必要になり、「会う」とお互いが決めたらそっからどんどん二人で会う約束をして、その過程で好きになれたらいいね、という流れ。

でも、

初対面の相手を「どうですか」って言われても、よっぽど見た目がタイプとかじゃなければ好きにはならないし、まだ好きじゃない相手と会う約束をするのって、そんなに乗り気になれないし。

それを無理やりジャッジしようとするから、初対面から1~2回会うくらいで8~9割は関係が終了しちゃっているんです。

だから、それを乗り越えて「好き」なんてところにたどり着くのは1~2割くらいのものなんですよね。

でも、終了しちゃう8~9割だって、そんなにジャッジをいそがなければ、もしかしたら「好き」まで行ってるかも。

出会ってすぐにマルバツを付け合わなければ、もっといい関係になれているかもなんです。

「いや、自分は割とすぐに好きになれますよ」なんて人もいますが、その場合は「相手から好きだと思われていない」ので、好きになってもらうのをもうちょっとゆっくり時間を取らないといけないわけです。

つまり、

出会った相手と、すぐにマルバツのジャッジをし合って、お互いにマルじゃないけど無理やり前に進むなんていう出会い方じゃ、なかなか好きになれる相手は見つからないし、「好き」というところまでたどり着かないんです。

だったら、

はじめはマルバツとか付け合わないで、みんなでお出かけしたり、ご飯食べたりお酒飲んだり、ゲームをしたり同じ趣味で集まったり、とにかくみんなで楽しい時間を過ごしませんか。

そんでもって、そういう楽しい時間を何度か過ごしているうち、相手の人柄や空気感を感じ、ちょっとした仕草や表情も見て、すこしづつ「好き」の気持ちを盛り上げていけばいいんじゃないでしょうか。

これが、「僕んち」の出会い方です。

 

初対面で出会った相手を無理やりジャッジをしたり、よそ行きの顔で気に入ってもらおうと必死になったり、そんな出会い方してたら疲れちゃいませんか?

初対面で出会った相手をそんなにすぐにストライクで好きになったりしないから、その相手と無理にデートをしてもなかなか気分は盛り上がらなくないですか?

そんな「婚活」をしていても、いい関係になるのはなかなか難しいし、もっとゆっくり会えばいい関係になれるかもしれない相手すら手放してしまうことになるんです。

「婚活」って、ふたりが奇跡的にマルなジャッジになれば、とても合理的な出会い方なのですが、そうじゃないと逆にチャンスを逃すことになるし、なかなかすぐにマルになることもないんですよね。

 

もうちょっと、ゆっくり関係を深めませんか?

はじめから、お互いにストライクを求めあうのは難しくないですか?

気軽に楽しく一緒の時間を過ごした方が、相手のいいところも自分のいいところも出しやすいんじゃないですか?

「婚活」をしているみなさんを見ていてそんなことを思い、どうやったらもっといい出会いをご提供できるかを考えた時に、「僕んち」のサービスをスタートすることになりました。

独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」

 

次回は、

「僕んち」で僕がみなさんにお力になれること

「僕んち」の料金やシステムについて

をお話させていただきます。

 

はじめてお越しいただくみなさんには、「内覧会&無料ご説明会」にお越しいただき、会員制という形でご登録をいただいております。

年内は、明日明後日の開催になりますので、ご興味ございましたらお気軽に「内覧会&無料ご説明会」をご予約くださいませ!

 

ん・・・?

ちょっと待てよ。

4600文字を、今日は1000文字ちょっとでお伝えし、あと2回説明が続いたら、全然短くまとまっていないじゃん・・・。

 

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で楽しくて気軽な出会いを

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

【「僕んち」のLINEオフィシャルアカウントを作成いたしました。イベントのご予約や、僕へのご質問やご相談はお気軽にご連絡ください!】

PCでご覧いただいている方はこちらから

スマホでご覧いただいている方はこちらからご登録ください!

友だち追加

-婚活 東京