Repre(リプレ) 結婚できない 好きになる 結婚相談所 東京

好きな人普通の人嫌いな人

2016/03/17

 

さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう
東京の結婚相談所Repre(リプレ)代表の村木大介です!

 

早朝の西新宿。

いつもはお勤めのサラリーマンで溢れている街並みに訪れる、ほんの一瞬の静寂。

ガチャガチャした時間よりこういった瞬間にホッとする時、いい意味で年齢を感じます(^_^)

だからおじいちゃんは早起きなんだ

DSC_0899

DSC_0900

 

冬は寒くてキライというあなた。

夏の暑さが好きなのか、春の爽やかさが好きなのか、秋の澄んだ空気が好きなのか、

冬以外の季節を思いっきり楽しんでいますか?

 

冬はキライ、それ以外の季節は普通

キライ→普通→普通→普通→キライ

こんな過ごし方では、あなたの人生はつまらなくなる一方ですよね。

 

 

キライな人がいるというあなた。

仕事場の仲間や、学生時代の友達や、自分を育ててくれた家族や、新しく出逢った人たちなど、

キライな人以外には、愛情持って時間も使って接していますか?

 

キライな人はキライ、それ以外は普通、キライな人&普通の人&普通の人

こんな愛情の無い生活をしていたら、そのうち誰もいなくなりますよね。

 

 

キライな事や、受け入れがたい事は誰にでもあると思います。

ただ、それ以上の楽しみや喜びや愛情を持って生活しなかったら、マイナスな感情でいっぱいになります。

 

あたりまえの事を喜んで感謝して過ごす事や、

キライな事よりも、スキな事が多くなるような時間や思考の使い方。

 

冬は大嫌いなんだけど、春先から夏にかけては一生楽しめるような趣味があるとか、

職場に許せない上司がいるけれど、そんなすべてを忘れさせてくれる仲間を心から大切に接しているとか、

自分のなかのマイナスを上回るプラスをもっている人が、たくさんの幸せや喜びに包まれます。

 

 

あたりまえにある事をあたりまえとせず、楽しみや喜びを見つけ行動に変えて行きましょう。

あたりまえにいる人をあたりまえとせず、感謝や愛情をもって大切に接して行きましょう。

 

そんな幸せな時間を過ごせる人に、たくさんの幸せが集まってくるものです。

 

 

 

キライな事を無くそうとしてもそう簡単には行きませんが、あたりまえの事を改めて見直すのはすぐにでも出来る事ですよ。

あなたにとって、あたりまえの事。

おざなりになっていませんか?

 

愛情に溢れる、素敵な連休をお過ごしください!

 

僕は、たくさんのお客様に囲まれ毎日お仕事です!

嬉しいな~

楽しいな~

ちょっと休みたいな~

嬉しいな~(^_^)/

 

 

 

 

いつもクリックして頂き本当に
ありがとうございます。
すごく励みになっています!

 

 

お悩みやストレスなく
スムーズにご成婚をむかえる
Repre

一度もフラれずに
理想の結婚相手と出逢える
Repreエージェント 

今年最後の開催は
12/6(土)17:00~です!
Repreカフェ 

 

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129
お問い合わせフォーム

 

結婚相談所Repre

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ), 結婚できない, 好きになる, 結婚相談所 東京