Repre(リプレ) 結婚するには 結婚相談所 東京

結婚するために手に入れたい武器

2017/01/14

 

 

さぁ今年こそ良い出会いをしましょう
東京の結婚相談所Repre(リプレ)代表の村木大介です!

 

「クリスマスは今年もやってくる」って、竹内まりやが言う以上、やっぱり今年もやってきましたね。

クリスマスイブでも、クリスマスでも、クリスマスの次の日でも、

弊社の事務所がある、新宿アイランドタワーの「LOVE」は、いつも力強くたたずんでおります。

 

「私のLOVEどこ~っ」ってなりそうな時は、いつでも気軽に遊びにいらして下さい。

この前を通り過ぎて、20Fに上がって来て頂ければ、きっとそこにあなたのLOVEがありますので(^_^)/

DSC_0986

 

「自分を変える」

って言う人が、よくいますよね。

 

「あなたが変わらなきゃ」

って会員様に言う、結婚相談所のスタッフもよくいるんです。

 

 

ホントかな???

僕はそうは思わないけど。

 

僕は、弊社の会員様にいつもいつも

「変わっちゃダメだ」

って、お伝えをしています。

そんな、ちょっとくらい出会いがうまくいかないからって、その都度自分を変えていたら、自分が何なのか分からなくなっちゃいますしね。

 

 

あなたには、いっぱい良いトコロはあるはずなんです。

あなたが変わったら、その良いトコロも無くなってしまいます。

だから、変わっちゃダメ。

 

 

 

ならば、今のままで良いかというとそれじゃうまくいかない事がいろいろあると思うので、こうしませんか?

あなた自身が変わるわけじゃ無く、新しい武器を身に着ける

という感じ。

 

ドラゴンクエストみたいに、新しい武器を身に着けて、あなたがどんどんレベルアップをしていくみたいな。

DQ20220M20stasu201

ついつい自分勝手な言動をしてしまうというあなたがいるならば、

あなた自身が変わるのではなく、

「相手の要望も考慮してみる」っていう武器をプラスしてみたり、

 

ついついネガティブな事ばかりを考えてしまうというあなたがいるならば、

あなた自身が変わるのではなく、

「まずは話す内容からポジティブに」っていう武器を身に着けてみたり。

 

自分を、「全とっかえ」しようとするから大変なのであって、ちょっとづつ新しい武器を身に着けていって、結果、あなたの姿が変わっていたという感じはどうですか?

 

まったく、新しい武器を身に着けようともしないで、「これがあたしのスタイルじゃ~」なんて言っていると、それはそれでイタイ人になってしまうので、柔軟な姿勢はやっぱり必要です。

ただ、あなた本来が持っている良さを見失しなうような変化は、絶対にしちゃダメなんです。

 

「あなたが変わりなさい」とか無茶な事を言われても、そんなの気にしない気にしない。

今まで30年以上、いろいろな思いをしてやってきたあなたを、否定しないようにしましょう。

ただ、足りない部分や工夫した方が良いトコロがあるなら、それは積極的にプラスをしていきましょう。

 

 

どんどん新しい武器を身に着けて、グングンレベルアップです。

そして、ドラクエとあなたの違いは、最終的にボスを倒すのではなく、最終的にボスを手に入れるという事。

 

さぁ今は丸腰のあなたも、今日からどんどん出会いの場に繰り出して、武器を手に入れていきましょう!!

そして、あなただけのボスを探しだしやっつけ一気に手に入れましょう!!

 

 

って、僕ドラゴンクエストやった事ないんですが、この例え話であっていますか?(^_^;)

 

 

 

 

Repre(リプレ)の婚活ブログ
今日は何位でしょうか??

 

あなたは何もしなくても、理想の
お相手と出会える新しいシステム
Repre

 

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129
お問い合わせフォーム

 

結婚相談所Repre

-Repre(リプレ), 結婚するには, 結婚相談所 東京