結婚できない 不安 生涯独身 出会いがない 自信がない

「生涯独身でもイイや」って本気で思っていますか?

 

風が涼しく、お天気最高という、1年の中でもとっても気持ちの良い季節。

会員様から嬉しい報告をもらうため、一緒にランチをこちらの街で。

って、どこやねん(^_^)

DSC_1313

まだご成婚では無いながらも、とっても素敵なパートナーが見つかったと。

弊社の活動とは別に、ご自身でもいろいろと頑張ってお相手探しをしていて、〇年ぶりに見つかった素敵なパートナー。

会員様の女性は30代後半、お相手の男性は30代前半という7歳離れた年下彼氏。

お写真も拝見しましたが、さわやかで美形で真面目そうな、とっても素敵な方でした。

 

とにかく諦めないで活動し続けた会員様。

お相手への理想は高く、なかなか良い出会いに繋がらない期間が長くありましたが、変な妥協もせず、途中で諦めたり投げ出したりもせず、実直に行動し続ける勇気とバイタリティのある女性。

 

「どうせ私は」「もうこの歳だし」「生涯独身でもいいや」

ホントはそんなこと思ってないクセに、動いて傷つくのがイヤだからって、なんやかんや理由を付けて動こうとしない方が多い世の中。
そんな流れに逆らって、泣きたくなる夜があっても、不安に押しつぶされそうな日があっても、ただただ前を向いて進み続けていました。

 

 

さぁ、次はどんなご報告が頂けるか、楽しみにしていますね。

困ったことや、不安なことがあったら、いつでも気軽にご相談下さい。

また一緒に作戦会議をしましょう!

弊社での活動で見つけたお相手じゃなくたって、そんなのどうでもいい事。

あなたに良い出会いがあったのですから、僕は今までと変わらずあなたを応援します!!

 

いやぁホントに良かった。

もう、このブログで名前と住所公開して、全国のみなさんからお祝い募りたいくらい嬉しい。

ちゃんと結婚が決まったら、公開しましょう(^_^)

 

 

 

 

入会金無料・月会費無料、理想のお相手に出会ってから料金が発生する
大手婚活パーティー「NYSD」とのコラボレーション企画
アフターマッチングサービス
先着50名様限定サービスまで、あと10名!!

 


人気ブログランキングへ

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129
お問い合わせフォーム

結婚相談所Repre(リプレ)

 

-結婚できない, 不安, 生涯独身, 出会いがない, 自信がない