Repre(リプレ) 不安 結婚相談所 東京

1月の最終日、またまた嬉しいご報告です!!

2016/03/19

 

 

あなたの「結婚したい」想いを毎日サポートします

東京の結婚相談所Repre(リプレ)代表の村木大介です。

 

またまたRepre(リプレ)の会員様のご成婚が決まりました!

昨年の11月末に出会って、1月にはもう共に歩んで行くことを決められたお二人。

ご紹介をさせて頂いた僕もびっくりのスピードで、ご成婚に至ったお二人ですが、そこには大きな強い想いがつまっておりました。

今回はお二人のリクエストで、こんな感じのお写真で記念ショットです。

DSC_1077

 

男性は言いました。

「彼女は、真面目で愛情に溢れていて最初に会った時から、とても感じの良い印象でした。」

「それにしても、出会って2ヶ月じゃまだ知らない部分とかがあって、不安じゃなかったんですか?」と伺った僕に、

「周りで3年付き合っても結婚に踏み切れないとか、そんな人達を見ていたら、結婚って期間じゃないのかなって。

もし何か問題があっても、彼女となら一緒に相談して行こうと思えたので。

あんまり不安に考えてもキリがないですから。」

 

結婚を決意するのには、タイミングも覚悟も、もちろん相手への愛情も必要ですが、もう一つ大切な要素に

「いらない不安を抱き過ぎない」

という事が挙げられます。

 

そうなんです、まだ起きていない未来に、不安を抱きだしたらキリがありません。

「どうなるんだろう」なんて考えてもそれこそどうにもならないので、「何かあってもどうにかする」という気持ちが結婚を決めるには必要です。

「彼はしっかり考えてリードしてくれているので、信頼して頼っても良いかと思いました。」

と、女性もまた男性の気持をしっかり受けとめていらっしゃり、「あんまり考えすぎてもねぇ」と、こちらもポジティブにお考えでした。

 

こういった「前向き思考の人」は、何か問題が起きたとしても、グジグジした思いに引き込まれず、「ならば、こうやっていこうよ」という自分たちのアイディアで、乗り切る事ができるのでしょう。

 

まだ見ぬ未来に、いらない不安を抱え込み過ぎず、何かあったとしても、協力していこうという前向きな気持ち。

そんなお二人であったからこそ、これだけのスピードでご成婚を迎える事ができたのだと思います。

 

 

前にも書きましたが、結婚を決めた女性は、表情と言うよりも、お顔そのものが美しくなります。

今回の会員様も、前回お会いしたのはほんの1ヶ月前で、まだプロポーズも受けていなかったので、結婚を決めてからお会いするのは始めてだったのですが、驚くほどキレイになっておられました。

安心、期待、喜び、結婚ってやっぱりいいものですね!

 

 

「いつもブログに出ているお客さんからのお土産が、甘いものばっかりだったので、今回はショッパイものにしま
した。」って。

お気遣いありがとうございます。

DSC_1078

ホントにいろいろ考えてくれる、思いやりのあるお二人。

ショッパイのも大好きですよ(p_-)

 

 

っていうか、やっぱりもう下の名前で呼び合ってるんだ(^_^)/

っていうか、もうお揃いで指輪しているんだ(^_^)/

見ている僕もニコニコしちゃいます。

 

 

帰りしな、女性がコーヒーを残しており、そのコーヒーを慌てて飲み干そうとしているのを見た男性が、「俺が飲むよ」って(^_^)/

ホントに仲の良いお似合いのお二人!末永く健康でお幸せに!!

 

これからも、結婚準備や結婚生活で、お困りの事があったらいつでもご連絡下さい。

本当におめでとうございます!!

なんだかすっごく嬉しいです!

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

探すのではなく選ばれる
まったく新しい結婚相談所のシステム
Repre

次回の開催まで、
いましばらくお待ちください!
Repreカフェ 

 

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129
お問い合わせフォーム

 

結婚相談所Repre

-Repre(リプレ), 不安, 結婚相談所 東京