Repre(リプレ) 理想のお相手 結婚相談所 東京

出会ったお相手に離婚歴があった時

2016/03/12

笑ってますか。

思いっきり笑ってますか。

笑ってみましょう。

きっと何かが見えてきますから。

早起きは楽しいな、という今朝。

結婚相談所Repre(リプレ)

出会った相手に離婚歴がある時に、その理由を知りたがる方がいますが、そればっかりは分かりません。

いくら聞いても分かりません。

「いやぁ、僕イラッとすると殴っちゃうんですよ~」とか

「相手のカードで2000万お買いものしちゃった、テヘッ」

なんて、新しく出会ったあなたに言ってくるわけないですしね。

 

もっともらしい理由を聞いたとしても、離婚は二人ですることですから、一方に聞いてもその理由は偏った見解でしかないんです。

どうしても知りたいなら、当人と元奥様(元旦那様)のペアに聞かないと分かりません。

でも、ペアに聞くことなんてほぼ不可能じゃないですか。

なので結局、離婚理由なんて当事者ふたり以外は分からないんです。

 

分かっていることは一つだけ。

うまくいかなかった、それだけ。

 

それ以上は、聞いても詮索しても、理由なんてぜったいに分かりっこないので、もし出会った相手に婚歴があるなら

「婚歴のある人はイヤ」ってすっぱりなかったことにするか

「婚歴なんて屁でもないんで気にしない」とさっぱりするか

そこをあなた自身で決めるしかありません。

別れた理由によるとか、そういう判断をするのはムリだということ。

そこを決めることで、理想のお相手のターゲットは少し定まるのではないでしょうか?

 

 

 

ブログ
結婚相談所Repre(リプレ)

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

出会いの前にレッツ脱毛!】
(ここ、僕が前に働いていた会社なんです)

☆女性はコチラ☆

☆男性はこちら

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ), 理想のお相手, 結婚相談所 東京