不安 婚活 東京

うまくいくかどうか不安

2015/07/03

 

あなたの「結婚したい」
想いを毎日サポートします

東京の結婚相談所Repre(リプレ)
代表の村木大介です。

 

土日の朝の西新宿は、人影もまばらで
のんびりした空気です。

またしばらく寒い日が続きそうです
が、足回り、首回り温かくして、
風邪ひかないようにお過ごし下さい。

DSC_1048

 

 

「それやったら必ずうまくいくの?」
「それ絶対に失敗しない?」

 

理想の結果を求めて行動しようと
思った時、すぐにこういった発想に
なってしまう人っていますよね。

仕事場とかでも、時には上司でも
こんな人いませんか?

 

これから行動する事に対しての結果を
「失敗しませんか?」と聞かれた時、
答えだけ言うならば
「やってみないとわかりません」
米倉涼子さん以外は

 
うまくいくためにはどうするか?
失敗しないためにはどうするか?

必ずうまくいくかは分かりませんが、
米倉涼子さん以外は
うまくいくよう考えながら行動する事
に意味があり、そこで出る結果を受け
止めて、また次の行動に活かす事に
意味があるというものです。

 

理想の結果を求めた時に、
「必ず」うまくいく方法はありません。
米倉涼子さん以外は

100%安心な方法もありません。
米倉涼子さん以外は

けれど、動いてみないと向こうから
結果がやってくる事も、ほぼありません。

 

 

 

「出会いがないのですが、ちゃんと婚
活すれば結婚できると
思いますか?」

たまに、こんな事を聞かれます。
頼みの綱として、不安を解消するため
に聞かれているのだと思います。

うまくいかなかったら無駄だなとか、
失敗したらイヤだなとか、
そう思ってしまう気持ちも分かります。

ですが、ここはやっぱりエイヤーと
一歩進んでみる事が大切なのです。

 

たとえ、その一歩がすぐに結果に結び
付かなかったとしても、

次の時に気を付ける事がわかったり、
全然違う新しい発見があったり、
経験値という自信に繋がったり、

ジッとしていては何も起こらない
ところを、一歩進む事でいろいろな
価値や財産を手に入れる事ができる
のです。

 

 

そして、できればその一歩は、一人で
がむしゃらに進む一歩よりも、その世
界に精通している人の意見を聞きなが
ら、良い結果に結びつく可能性の高い
一歩にすると良いでしょう。

そこにはコストもかかるのですが、
それは大切な自己投資です。

その投資の先に、結果や価値を見つけ
る事ができるのです。

 

 

結婚したいけれど、
なかなか良い出会いが見つからない。

家と仕事の往復で、
出会いが見つかる気がしない。

だからと言って、一人で出会いの場
に参加してもうまくいかなそう。

できれば、無駄な労力や傷つくような
失敗はしたくない。

 

そんなあなたには、「良い結果に結び
つく確率が高くなる、最善の行動策」
をお伝えいたしますので、まずは一歩
進んでご相談にいらして下さい。
↓ ↓ ↓ ↓
http://www.xn--udkubh5353bu53am7hqwx.com/conciergerie.html

 

 

そこで、また
「相談したらうまくいきますか?」
って聞かないで下さいね(^o^)

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

探すのではなく選ばれる
まったく新しい結婚相談所のシステム
Repre

次回の開催まで、
いましばらくお待ちください!
Repreカフェ 

 

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129
お問い合わせフォーム

 

結婚相談所Repre

-不安, 婚活 東京