Repre(リプレ)の婚活ブログ

あなたの“出会いがない”を解決いたします!

リプレカフェ 不安 婚活パーティー 東京 うまく話せない 結婚相談所 東京

昨日はリプレカフェの開催日!!

2016/02/10

 

 

昨日は、六本木→銀座→新宿と、往年の松方弘樹さんのようなルートで、出会いの場をサポートしてまいりました。

 

叶えたい希望がある時に、そこに向かって一生懸命進む姿って、とっても素敵だと思います。

変なプライドが邪魔をして、「婚活パーティーなんて行っても仕方ない」とか、「結婚相談所なんて変な人ばっかり」とか、行動しない理由ばかりを並べたがる人もいるなか、出会いを求めてまっすぐ動くことって、すごく前向きな明るいパワーです。

負の感情を抱いてジッとしているより、明るいパワーを持って前進前進!!

そのパワーは、必ずあなたにとって素敵な何かを生み出します。

みなさんの笑顔を見ていて、そんな事を思いました。

3ae161d574297ebe151a4ad8f3e7dd74 - コピー - コピー

 

昨日は、リプレカフェの日

新企画「昼ビール婚活」を13:30より開催しました。

 

もし、「昼ビールをするなら、こんな気候に限る」という条例があったとしたなら、昨日はまさに条例を遵守したような最高のお天気。

スタート13:30で、開場は13:15からだったのですが、みなさんもう飲む気マンマンなので、早くに到着した方々は、スタートが待てないお預けの状態。

いい大人が、お預けをくらってムズムズしている光景が、なんだかみんなでおかしくなってきて、スタート前からすでにみなさん和み始めている感じ。

最後の方が到着した時には、もうみんなワイワイお話ししている状況で、最後に到着した方の終了後のアンケートには「自分以外みんな友達なのかと思った」と書かれていました(^_^)

 

こんなスタートでしたので、もう乾杯の時にはみなさんのテンションはMAX。

再会を楽しむ、昔からの仲間のような空気感で、自己紹介タイムも僕のサポートなんか必要なく盛り上がっておりました。

 

こういった雰囲気は、3:3という少人数ならでは。

みなさんゲスト気分というよりも、自ら楽しもうという空気をバンバン出して頂けます。

 

「人見知りしやすい」「改まった出会いの場はなんか苦手」「初対面の人とうまく話せない」そんな方も、リプレカフェならまったく心配はいりません。

当初のウリとしては、「そんな方もスタッフがサポートします」となっていましたが、スタッフがサポートするまでもなく、みなさんで自然と和気あいあいな感じになりますので。

 

会の前半はみんなでワイワイ盛り上がり、後半は1:1で話せるトークタイムで、7~10分くらいはしっかりお話しができます。

良い出会いがあった時だけ料金が発生する、業界初の成果報酬型婚活パーティーとして、これからもどんどん進んで参ります!!

 

 

次回は、5/13(水)の夜に開催になりますので、ぜひお気軽にご参加下さい!

 

一度ご参加頂いた方には、その後もたくさんのご紹介が広がる「アフターマッチングシステム」もございますので、まずは新しい出会いのきっかけとして、無料で参加できるリプレカフェをどうぞお楽しみ下さい!!

 

リプレカフェのご質問やお問い合わせは、コチラまでお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓
http://www.xn--udkubh5353bu53am7hqwx.com/contact.html

 

 

 

 

 

 

カフェフッター

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129
お問い合わせフォーム

結婚相談所Repre(リプレ)

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-リプレカフェ, 不安, 婚活パーティー 東京, うまく話せない, 結婚相談所 東京