Repre(リプレ) 結婚するには

ワルイ人じゃないんだけど、なんだか違和感を感じる

2016/07/03

 

 

本日~6/21(日)までで、アフターマッチングサービスのご説明会と、ご登録のお手続きで11名のお客様にお越し頂きます。

スタートして2ヶ月、絶賛拡大中!

ご登録頂く方が増えれば増えるほど、出会いのチャンスもバンバン増えてまいります。

割引サービスもいよいよ6/25までになりますので、ご説明会希望の方は、ぜひお早めにご連絡ください。
↓ ↓ ↓ ↓
http://www.xn--udkubh5353bu53am7hqwx.com/contact.html

 

週末夜、新宿西口から東口方面を見て

DSC_1347

 

自分がされて嫌なことは人にしたくないんです

これを声高々に言う人がいますが、僕は正直ちょっと違和感を感じます。

これを言う人って、

自分がされて嫌なことは人にしないけど、自分がされて大丈夫なことは人にバシバシしちゃう

そんな傾向があるような気がしてなりません。

 

「自分」という目線でしかモノを見ることができず、さもそれが、絶対のことのように感じてしまうのは、ちょっと危うい考え方です。

 

自分がされて嫌なことをするとかしないとか、自分がされて大丈夫だからどうのこうのじゃなく、

相手が喜びそうなことを考えてどんどん実行していく

ことの方が、なんだかワクワクして楽しくないですか?

 

お相手との出会いを深めていく時に、自分目線だけではイタイ人になっちゃうし、だからと言って相手の顔色ばかりうかがっていても疲れちゃうだけなので、「相手」が喜びそうなことを「自分」で考えて実行していくのが、良いバランスではないかと思います。

もちろん、それやって必ず喜ばれるわけじゃないので、実行したことがスベッても、凹まないようにだけは気構えをしておかないといけないですけどね(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129
お問い合わせフォーム

結婚相談所Repre(リプレ)

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ), 結婚するには