出会いがない モテない モテる 出会いの場

カラダ目当ての男性と、お金目当ての女性

 

いやぁ、昨日も「出会い」と「出会いの準備」ラッシュでした!!

会員のみなさまが、新しい出会いにワクワク期待して頂いているのを感じると、ホントに頑張れます。

弊社のある新宿アイランドタワーと、お見合い現場である新宿京王プラザホテル。

ここを往復するのに、土日だけは100mを10秒台くらいで走れそうな気分(革靴で)(^_^)

 

ゴール地点の京王プラザホテルより

DSC_1412

 

前からちょっと思っていたのですが、

カラダが目当てで女性に近づく男性と、お金が目当てで男性に近づく女性について

 

この両名って、種類は一緒ですよね。

好きになるかわからないけど、まずは女性のカラダを目当てにしてしまう男性

好きになるかわからないけど、まずは男性のお金を目当てにしてしまう女性

どっちも一緒です。

 

 

なにが一緒かって

どっちもみっともない

ということ。

 

なぜみっともないのか?

 

どっちも自分の欲求を満たすことしか考えていないから。

相手を不快にさせても、自分の欲求を満たすためだけにギラついている姿

って、よそから見た時に確実にみっともないんです。

 

 

みっともない姿をさらすと、なかなか良い出会いは見つからないですよ。

欲求があるのは悪いことじゃないんです。

さらし方に注意しましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-出会いがない, モテない, モテる, 出会いの場