出会いがない

あなたにいい出会いがない理由がこれで分かります

 

次回の「僕んち」、9/17の餃子の会がほぼご予約いっぱいで、9/9のピザの会がまだちょっと空きがあります。

餃子って本当に人気なのですね(笑)

餃子とピザのお話しはこちらです

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

いい出会いがない理由が分かる方法

あなたにいい出会いがない理由

これを見つけるのは実はとてもカンタン。

 

いつもいろいろ頑張っているのに、どうして自分にはいつまでたってもいい出会いがないんだろう?

そんなことでお悩みの方は、紙とペンでも、スマホのノート機能でも構いませんのでご用意いただき、ぜひこのチェックをしてみてください。

 

あなたにいい出会いがない理由を知る方法

チェック①
あなたの理想とする異性をイメージしてみてください

ざっくりなことでも具体的なことでもなんでも結構ですので、「こんな人」というのをできるだけ出してみましょう。

チェック②
チェック①で思いついた異性と出会うためにできることを20個あげてみてください。

今のあなたにできるかできないかは関係なく、「こうしたら出会えそう」「自分がこうなったら出会えそう」などなど、その相手と出会うためにできること、した方がいいことを20個あげてみましょう。

 

できましたか?

理想の異性像をイメージし、その相手と出会うためにするべきことが思いつきましたか?

そうしたら、チェックは以上です。

 

・・・

 

・・・

 

ハイ、以上です。

これだけで、あなたにいい出会いがない理由が分かります。

 

・・・

 

・・・

 

こんなチェックだけで分かる、あなたにいい出会いがない理由。

それは、

いい出会いがあるために、あなたにできること、した方がいいことの20個を、あなたほとんどやってないですよね?

もしくは、ちょっとやったけどいい成果に繋がらなかったので、すぐに諦めてやめちゃいましたよね?

 

あなたにいい出会いがない理由はこれだけです。

「こうしたらいい出会いが見つかりそう」って分かっているのに、それをしっかり実行していないか、実行してもいい出会いがなかったのですぐに諦めてしまっているかそれだけ

 

もちろん、自分で思うことを実行したり、それを続けていけば必ずうまくいくとは限りません。

努力には、やり方もあればやる方向もありますので、それが整わないのにただ実行し続けていてもうまくは行かないですから。

 

この方法でいいのかな?と不安になれば、僕に聞いてもらっても結構です。

僕じゃなくても、ブログやサイトを見てピンとくることを言っている人に、意見をもらってもいいと思います。

それも立派な実行です。

ただ、

ほとんどの人は、自分の枠から出ようとせずに、うまくいくイメージを持ちながらも実行しないままなんです。

 

 

まずは実行してみましょう

「1000人会えば、さすがにひとりくらいはいい相手も見つかるだろう」

と思うなら、いつまでに1000人に会うのかを決めて、そのペースになるようにどんどん出会ってみたらいいのではないでしょうか。

「自分が今よりキレイになれば、理想の相手から振り向いてもらえる可能性は高くなる」

と思うなら、自分が今よりキレイになる具体的な方法を考えて、それをどんどん実行してみたらいいのではないでしょうか。

 

1000人も会わなくても、いい出会いを見つけた人もいます。

キレイになる努力をしなくても、いい出会いを見つける人もいます。

でも、それはその人が別の力を持っていたり、別の実行をしていたからのこと。

あなたが「キレイになったらいい出会いがあるかも」と思うなら、あなたはそれを一生懸命やればいいんんです。

やらない理由を見つけて楽だけしようとしたり、やってもうまくいかない結果を恐れて逃げたりしないで、まずは一歩やってみたらいいんです。

一歩進んでみたら、何か違う気づきがありますので、またその気づきをもとに次の行動を起こしてみたらいいんです。

 

とにかく、

「こうしたらいい出会いがあるかも」って思うことがあるなら、まずはそれを実行してみましょうよ。

あなたにいい出会いがない理由は、それを実行していない、もしくは、実行してもすぐにやめちゃう、それだけのことですから。

 

 

今のままではいい出会いはない

今のままでいるのって楽チンです。

自分の枠の中だけで動くのって簡単です。

でも、そんな現状であなたの願いは叶っていないんですよね。

ならば、その現状を続けていれば願いは叶わないままですよ。

 

動いたから、いい出会いがあるとは限りません。

変化をしたから、必ずいい出会いがあるとは限りません。

ただ、

今の状態から動かないまま、あなたにいい出会いが見つかることはまずありえません。

 

だまっていてもいい出会いがある人は、だまっていてもいい出会いがある努力をしているからです。

たくさん人に囲まれたくさんの出会いがある人は、たくさんの人と出会う努力をしているからです。

 

いい出会いを見つけるなら、そのために何をしたらいいか考え、そして実行しましょう。

そうやって動き続けている人の元に、いい出会いは訪れますので。

 

ちなみに、僕は結婚するまでにこんなことをしておりました。

「僕の結婚までの経緯をお話しします」

 

何をしたらいいか分からない方は、まずはこちらを実行してみてください。僕もいますので一緒にワイワイお話ししましょう!
↓ ↓ ↓ ↓
「婚活は少し休んで、みんなで一緒に楽しくご飯を食べましょう!」次回の「僕んち」は9/9開催です!!

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!

クリックしていただけると嬉しいです!

みんなで楽しくご飯を食べましょう!東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

クリックするといい情報があります!

-出会いがない