Repre(リプレ)の婚活ブログ

あなたの“出会いがない”を解決いたします!

好きになる 気になる人 婚活パーティー 東京 アプローチ 人を好きになる

ちょっと気になる人には、まずはアプローチ

2015/07/18

 

そう言えば、最近ツイッターをよく使っています。

定時でさせて頂いている宣伝以外に、純粋な僕のつぶやきが、日に何度か登場します。

たまーに「ブラック村木」も登場しておりますので(^_^)/

ツイッターご利用の方はぜひフォローして下さい。(コチラからお願いします!

 

さてと、今日もみなさんに良い出会いがありますように!!僕も一生懸命サポートさせて頂きます!

人影のない、日曜早朝の新宿アイランドタワーより

リプレ 結婚相談所

 

あなたの理想のお相手の体型は、引き締まったスリムな人です。

あなたがこの前婚活パーティーで出会った、笑顔の爽やかな雰囲気の良いお相手は、少しだけポッチャリしています。

 

そんな時

「あぁポッチャリしてなきゃ良いのに・・・残念」

と思い、その出会いに力を注がないか

「とっても良い人だったので、付き合えたら痩せてもらおう」

と思い、まずはアプローチをしてみるか。

 

普通に考えた時、後者に不自然さは感じませんが、実際の婚活市場には前者が多いのです。

 

はじめから「ストライク」だけを求めるのではなく、「ストライク」な人と出会ったなら、後はあなたの頑張りで「ストライク」に変えて行けば良いのでは。

 

「相手は変わらない」????

もちろん、あなたが何もしないのに、相手に良い感じに変わってもらおうと思っても無理です。

けれど、あなたが愛情をもって接することで、相手に変わってもらうことは可能です。

 

どストライクじゃ無かったとしても、ちょっと気になる相手が見つかったのなら、まずはあなたからアプローチをしてみましょう。

そして、いまいちなトコロは一旦忘れて、相手の良い所をたくさん見つけ、見つけるだけではなく相手に伝えていきましょう。

そうすれば、相手も少しずつあなたに興味を持つようになります。

お互いがそうやって歩み寄っていった時、今までと違った感情が芽生えることがあるのです。

そんな良い関係になった相手なら、あなたの意見や要望も、いろいろ耳に入れてくれるようになります。

 

大きなチャンスばかりを狙うのではなく、小さなチャンスを、あなたの想いと行動で大きなチャンスに変えていく。

出会いって、こういうパターンでうまくいくことが多いものですよ。

 

 

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-好きになる, 気になる人, 婚活パーティー 東京, アプローチ, 人を好きになる