Repre(リプレ) 不安 将来 不安 村木大介

一人でいる不安は、二人になる事で解消する

 

3連休中日!

Repre(リプレ)は元気に営業中。

今日も、無料ご相談会、お見合いのお引き合わせ、婚活パーティーのお手伝いと、東京中の出会いをフル稼働でサポートしてまいります!!

 

日曜朝一、人影まばらな西新宿より

西新宿 リプレ

 

先週の土日も、この3連休も。

特にやることが無いからって、無理して友達と会ったり、ホットペッパーからピラティスの無料体験予約したり、とりあえずでバーゲン覗きに行ったり。

 

イイんですよ、友達と会っても、ピラティス行っても、ティラミス食べても。

ただですね、それがホントは、

素敵なパートナーと過ごしたいけれどいないから、一人でいるのが寂しくて不安で、その穴埋めでやっている

もし、そんな事だとしたならば、それはちょっと残念な時間の使いかたですよね。

 

空腹を読書で紛らせたり、眠気をマラソンで紛らせたりしても、それは一過性のもので、根本を解決しないとまたすぐに空腹や眠気は襲ってきます。

それと同じで、一人でいる寂しさや不安は、友達やティラミスで紛らせることはできても、解決させることはできません。

一人でいる寂しさや不安は、パートナーを見つけることでしか解決はしないのです。

 

あなたのその趣味は、何かを紛らせようとしてやっているのではありませんか?

 

一人でいる寂しさや不安を感じているなら、僕のところに来てください。

僕とお話しするだけでも、あなたの出会い意欲に火はつくでしょう。

謎の女子会やピラティスよりも、あなたの寂しさや不安を確実に解消できます。

 

一人でいる寂しさや不安は、パートナーを見つけることでしか解決しません。

今日の19:00以降、明日の7:00~11:00、明日の19:00以降なら、まだ少しだけ空きはあります。

 

8月も、こんなに寂しい休みを過ごしたくないなら、今すぐご連絡下さい。
↓ ↓ ↓ ↓
03-4582-1129

この電話一本で、あなたに素敵な出会いがあるかもしれません。

 

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

 

-Repre(リプレ), 不安, 将来 不安, 村木大介