Repre(リプレ) 不安 将来 不安 生涯独身 結婚できない不安 婚活 東京

三度の飯より不安が好き

 

この前の土日、

昨年末にご成婚退会をされた会員様から、「結婚式終わりました!」の写真を頂き、

年頭にご成婚退会された会員様から、「子供授かりました」って嬉しそうな電話を頂き、

活動中の会員様から、「プロポーズしました」って直後ホカホカにラインを頂き。

濃厚で鼻血が出そうなほど、嬉しいウレシイ2日間でした!

おめでとう!おめでとう!おめでとうございます!!

 

この下の表情が最高過ぎて、お見せできないのが残念です。

綿帽子の下って、そんなに爆笑するっけ??(^o^)/

Repre(リプレ)

 

三度の飯より不安が好き

みたいな人っていますよね。

 

ずっと好きでいられるか不安

相手の親が変な人じゃないか不安

浮気されたらどうしようか不安

子供がグレないか不安

家事や育児がちゃんとできるか不安

などなど、たくさんの不安をもっていて、結婚に踏み切れないという人がいるそうな。

 

でもですね、そういう人って三度の飯より不安が好きだから、結婚しなかったらしないで

一人でいるのは不安

周りからどう見られているか不安

あとで子供がほしくなるか不安

老後の生活がなんだか不安

病気になった時一人なのが不安

親がいなくなったらどうしようか不安

って、どっちにしろ不安抱えちゃうんですよね。

 

もうご存知とは思いますが、「不安なこと」なんて、この世に一つも無いんです。

これから起こる(かもしれない)出来事を、「不安」として抱え込むかどうかなだけなんです。

あなたが創り出すかどうかだけなんです、不安を。

 

大丈夫ですって、死にゃぁしないから。

どっちを選んだって、楽しい時は楽しいし、嬉しい時は嬉しいし、

どっちを選んだって、損する時は損するし、傷つく時は傷つきますから。

 

不安を抱えたがる人は、どっちにいっても不安しか見つかりません。

そっちじゃ無ければこっちに、こっちじゃなければそっちに、不安を見つけるだけなんです。

 

不安を抱えたがるあなたには、どっちを選んでも安心はありません。

不安を抱えないあなたなら、どっちの道を選んでも安心です。

 

やってみたいことがあるなら、やってみましょう。

まずは一歩進んでみましょう。

それからまた考えましょうよ。

そこにジッとしていても不安なんですよね?

 

婚活してみて、うまくいくかどうか不安・・・

って、だからぁ(笑)

 

 

 

 

 

Repre(リプレ)

asagohann

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

 

-Repre(リプレ), 不安, 将来 不安, 生涯独身, 結婚できない不安, 婚活 東京