結婚したい 不安 婚活パーティー 東京 出会いの場 村木大介 結婚するには

婚活パーティーに来ている男性の結婚願望を知っていますか?

2016/07/03

 

昨日、アフターマッチングサービスのご登録でいらしたお客様から、頂きものしちゃいました。

これから、楽しく焦らず頑張って行きましょうね。

 

お客様がお帰りになるやいなや、すぐに食べちゃう大人げないボク。

うま~い!!

DSC_1370

 

昨日ご相談にいらしたお客様とのお話し中、何かの流れで婚活パーティーの話になり、僕が放ったひと言

「婚活パーティーに来ている男性は、必ずしも結婚を意識しているわけではないですからね」

に対し、お客様は

「ん??」

そのお客様のリアクションを見て僕は

「ん?」

「ん??」

「ん?」

みたいな変な空気になり、

「何か?」と尋ねたら

「え?だって婚活パーティーに来てる人(男性)は、結婚したいから来てるんじゃないですか?」と。

 

平成27年、まだこんなにピュアな方がいらっしゃるとは。

そんなピュアな方のためにここで確認しますが

「婚活パーティーに来ている男性のほとんどは、結婚なんて考えていないですからね」

もっと言えば

「男性のほとんどは、結婚なんて考えていないですからね」

これは紛れもない事実です。

 

しかし語弊がないように

考えていない=結婚する気が無いではありません

多くの男性の頭の中身は、

結婚したい→誰が良い

という考えではなく、

彼女ができる→その人と結婚したいかどうか

という構造なのです。

 

つまり、結婚ありきではなく、まずは女性が目の前に現れ、その女性を信頼したり、愛情が増したりなどなどの理由で、そこではじめて結婚スイッチを捜し出すような感じ。

ようするに、

まずは彼女ができないことには結婚も何も無い

というのが、多くの男性の思考なのです。

 

なので、これは余談ですが、付き合う前や付き合いたての男性に「結婚する気あるの?」って聞いちゃダメですよ。

いつかはしたいけど、今それを考えている

というのが男性の答えですので、まだそこまで深く愛情を感じていない相手からそれを聞かれると、悪気はないのですが「分からない」と答えてしまうのです。

その答えを聞いて、結婚願望の強い女性は「あ~この人難しいかな?」なんて思っちゃってバイバイになるパターンが多くあります。

 

 

話を戻します。

つまり、婚活パーティーに来ている男性は、結婚する気はあるのですが、今そこを熱望していない方が多い、という事。

「結婚したくなるような女性と出会えたら良いなぁ」と思って来ているだけなのです。

このちょっとしたズレを知っておいて頂くと良いでしょう。

(もちろん女性(特に若い女性)にも、このお考えの方はいらっしゃいます)

 

 

これで、結婚相談所に男性が少ない理由がお分かりですよね?

はじめから結婚ありきで動いている男性って、とっても少ないのです。

結婚ありきで動いている男性は、かなりの希少価値なんです。

 

 

男性を、結婚する気になる様に育てる余裕がある女性は、出会い系のSNSや婚活パーティーは楽しいでしょう。

けれど、そんなの育てている期間が無かったり、育てても育つ保証が無いのは不安と感じる方は、そういった軽い婚活サービスよりも、結婚相談所で出会いを探すと良いでしょう。

 

 

 

アフターマッチングサービスには、はじめから結婚する気のある男性がたくさんいらっしゃいます。
↓ ↓ ↓ ↓
http://www.xn--udkubh5353bu53am7hqwx.com/contact.html

もしくは
03-4582-1129(7:00~23:00)

早い時期での結婚を熱望している女性は、いつでもお気軽にご相談下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129
お問い合わせフォーム

結婚相談所Repre(リプレ)

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-結婚したい, 不安, 婚活パーティー 東京, 出会いの場, 村木大介, 結婚するには