Repre(リプレ) モテない モテる 村木大介 結婚相談所 東京

モテる理由とモテない理由

 

1995年、試合中の事故で、右肘側副靱帯を断裂した巨人の桑田選手。

彼が復帰までの661日間、「ボールは握れなくても、下半身は鍛えられる」と言い、来る日も来る日も川崎市のジャイアンツ球場の外野グランドを走り続け、彼が走った後は芝が剥げおちてしまいました。

彼の走った道、その道を人は「桑田ロード」と呼びます。

 

時は過ぎ2015年、会員様の出会いをサポートする、結婚相談所Repre(リプレ)の村木選手。

彼が開業してからの1013日間、「出会いが増えれば、家族は増える」と言い、来る日も来る日も新宿アイランドタワーの事務所と京王プラザホテルのお見合い現場を走り続け、彼が走った後のコンクリートは剥げることはありませんが、彼自身はハゲました。

彼の走った道、その道を彼は「村木ロード」と勝手に呼んでいます。

 

村木ロード

京王プラザホテル リプレ

 

人は誰でも、モテる要素とモテない要素を持っています。

 

モテる人は、自分のモテる要素を活かし、モテない要素を上回る表現が上手。

モテない人は、自分のモテる要素を活かせず、モテない要素を露呈してしまうだけ。

 

モテない要素に着目して、ウダウダ言ってみたり、そこをどうにか良くしようとしてみたりしても、モテる要素には変化しません。

それよりも、モテる要素に着目をして、それをどうやったら自分の魅力として表現できるか、どんな場面ならそれが周りに伝わるかを考えた方が良いでしょう。

 

誰にだって、モテる要素はあるんです。

必ずあるんです。

「モテる要素>モテない要素」にすれば、あなたの出会いはガラッと変わります。

 

そこが分かれば、あとは実行あるのみ。

モテる要素も、モテない要素も、すぐに見つけて実行策をご相談させて頂きます。
↓ ↓ ↓ ↓
http://www.xn--udkubh5353bu53am7hqwx.com/contact.html

 

この夏は、好きな人からモテるあなたになりましょう。

あなたには、モテる要素が必ずあります。

 

 

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ), モテない, モテる, 村木大介, 結婚相談所 東京