不安 自信がない 婚活パーティー 東京 モテる

ワガママと従順と、どっちがモテるのか?

 

本日は、無料ご相談会→トークセミナー→お見合いのお引き合わせ→婚活パーティーのお手伝い→お見合いのお引き合わせ→無料ご相談会

という、流れをお伝えするフリをして、スケジュール確認。

うん、これであってる(^_^)

 

よし!今日も新宿アイランドタワーに入ります!!

DSC_1470

 

「ワガママな方がモテるのか、従順な方がモテるのか」

「最初のデートで、駅まで送るのが良いのか、送らない方が良いのか」

「ラインはすぐに返すのか、少しおいて返すのか」

 

どっちが正解かなんていう答えは、どこにもありません。

その答えは、相手によって全然違いますので。

自分がやりたいようにすれば良いんです。

自分がストレスなく自然体でいられる方が良いんです。

 

けれど、

間違ったことをして失敗するのがイヤなんですよね。

間違ったことをして相手に嫌われるのがイヤなんですよね。

特に、出会ったばかりの相手には、どうしたら良いか不安なんですよね。

 

 

なぜ、あなたが「間違ったことをしたら嫌われる」という恐怖を抱えているかというと、あなた自身がイヤなことをしてくる相手を許せないからでは??

もしあなたが、出会って間もない相手から、ちょっとイヤなことされたら、すぐにテンションが下がって嫌いになってしまうから、だからあなたは相手にイヤなことをしたくないのでは??

 

あなたが、「人からこんなことされたらイヤだな」っていうのが強いと、「人に何をしたらイヤがられるかな」っていうことに神経質になり過ぎます。

人からされるイヤなことを、もっと許してあげたらどうでしょうか。

そうすれば、出会った相手との仲を深めるのも、今よりもっともっと楽チンになりますよ。

 

 

 

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

 

 

-不安, 自信がない, 婚活パーティー 東京, モテる