結婚できない 不安 結婚できない不安 自信がない 好きになる

誰とも結婚できないんじゃないかという不安

 

昨日は、お昼に業者さんと打合せがありお茶を頂き、

DSC_1459

その後、会員様とのご相談会でラスクを頂き

DSC_1461

夜にまた会員様のご相談会で、ゼリーを頂きました。

DSC_1462

いつもホントにありがとうございます!!

美味しく美味しく頂きます。

でも、お気遣いなくいつでも気軽に遊びにいらして下さいね!!

 

 

 

もし、

自分の理想のタイプが分からなくなった時。

誰と出会ってもピンと来なくて、誰とも結婚できないんじゃないかと不安を感じた時

そんな時は、こんなことも考えてみて下さい。

 

あなたの理想とするお相手は、

あなたのご両親に自信を持ってご紹介できますか?

あなたのご両親はその出会いを喜んでくれそうですか?

 

親のためにとか、親の顔色を窺うとか、親に決断を委ねるとか、そういったことではありません。

あなたのことを、大切に大切に育ててくれたご両親が、その出会いを喜んでくれるかっていうことを、あなたのパートナー選びの重要なポイントにしても良いのではないでしょうか、ということです。

 

自分の進むべき方向や、選ぶ道は、すべてあなたの責任です。

しかし、そこに少しの迷いや不安が生まれた時。

そんな時は、あなたのことを誰よりも大切に想っていてくれる、ご両親の顔を思い浮かべてみて下さい。

きっと、あなたにとって重要な何かを気づかせてくれると思います。

 

お客様からご相談を頂きながら、そんなことを感じました。

 

 

 

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

 

-結婚できない, 不安, 結婚できない不安, 自信がない, 好きになる