出会いがない 出会いの場 好かれる 好かれる人

なぜあなたは、好きな人から好かれないのか?

2017/09/03

 

 

昨日は、ゴールデンウィークをたっぷり遊んでから、ご自宅での静養に充てられた方も多かったのでしょう。

このブログのアクセスもとても多く、アフターマッチングサービスへのお申し込みも、夜だけで3件頂きました。

ご登録頂いたみなさまのお見合いも、どんどん始まっておりますので、ご希望の方はぜひお早めにお申し込み下さい。

入会金・月会費も一切無料の出会いのチャンス、アフターマッチングサービスのお問い合わせはコチラです

 

連休明け、ちょっと曇り空の新宿アイランドタワーより

DSC_1266

 

少し前のブログで、

好きな人からは好かれないけれど、好きじゃない人からは好かれる

という問題について、そもそも「好きな人」なんていうのは圧倒的に少ないのですから、「好きじゃない人」からばかり好かれるのは、ある意味普通のことなんだ、というお話を2つの例を出してご説明しました。

「インド人が9人と日本人が1人」のお話し
「クラスに20人いる男子」のお話し

 

ただ、今日はちょっとキビシイお話を。

先日、ある恋愛系のサイトを読んでいたら、こんな投稿がありました。

「街を歩いていればナンパもしょっちゅうされて、結構イイ男も声かけてくるんだけど、いざ合コンをしたり、紹介をされたりすると、ホントに終わっている男しか来なくて。

ナンパで出会うのはコワいので、ちゃんとした人と出会いたいんだけど、イイ男ってどこにいるんだろう?」

かなり要約をしていますが、大体こんな主旨のお話です。

 

ようするに、見てくれも悪くない(自称)んだけど、なぜかイイ男は身の周りにいない、という事だそうで。

 

これってじつは答えは簡単で、この女性には「ちゃんとしたイイ男」は集まらず、ナンパでチャチャッと済まそうとするような男しか集まらない、そんな要素があるということです。

それは身なりなのか、雰囲気なのか、環境なのか、それは分かりかねますが、自分の周りに集まってくる人は、自然発生や偶然では無く、その人自体に理由があるのです。

 

安居酒屋で女子会ばっかりやっている人には、エグゼクティブの男性はなかなか集まらないし、

会社の給湯室で陰口ばっかり叩いている人には、忙しく働き会社の中枢を担うような男性は集まりません。

 

自分の周りに集まる人は、すべて自分に理由があるんです。

 

だからといって、「じゃぁしょうがない」で終わらせることはありません。

昨日もお伝えしましたが、うまくいっていない事があるなら、どううまくやるのかを考えれば良いのですから。

 

 

「どうも、自分の周りには理想の相手がいない」

そんな事を感じる方は、いきなり出会いの場に出ても、同じような人が集まるだけになります。

「なぜ、自分の周りには理想の相手がいないのか?」

そこをきっちり解明して、対策を立ててから、出会いの場に出て行った方が良いでしょう。

 

ただ、自分の現状を自分で解明するのはなかなか難しいですし、そこから対策を立てるのもかなりの困難ですので、そこを僕がお手伝いしています。

なぜ、自分には出会いがないのか?

なぜ、出会いはあっても理想じゃない人しか集まらないのか?

なぜ、理想の人がいても絶対にうまくいかないのか?

「魅力がない」とか、そんな簡単な理由では無く、そこにはいろいろな理由がありますので、そこを解明していきます。

それさえ分かれば、行動も結果も、かなり大幅に変わりますからね!!

 

 

この辺で一度、「なぜ、自分の周りには理想の相手がいないのか?」振り返ってみましょう。

結婚相談所は関係なく、ご相談のみでもお受けしておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

初回のご相談は無料でお受けしております!!
↓ ↓ ↓ ↓
http://www.xn--udkubh5353bu53am7hqwx.com/contact.html

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

カフェフッター

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129
お問い合わせフォーム

結婚相談所Repre(リプレ)

 

-出会いがない, 出会いの場, 好かれる, 好かれる人