Repre(リプレ) 結婚したい 不安 結婚できない不安 出会いがない 婚活 疲れた 婚活疲れ 自信がない 結婚相談所 東京

結婚したいから頑張っているのにうまくいかない時

 

朝、駅まで来たけどダメなので待機。

Repre(リプレ)

婚活を頑張り過ぎて、笑顔を無くしたら元も子もありません。

だからといって、何も行動しなければ、夢も願いも叶いません。

 

大切なのは、やみくもに頑張ることでは無く、どうして疲れちゃうのか、どうして笑顔を無くしてしまうのか、その原因を知って回避すること。

初対面の相手と上手く話せないこと

どうやって関係を深めたら良いか分からないこと

相手の期待に応えられないこと

自分がフラれたり傷ついたりするのが怖いこと

好みの相手から全然振り向かれないこと

失敗するのがイヤで一歩進めないこと

なぜあなたは婚活で疲れてしまうのか?

疲れてしまうからやめてしまうのではなく、その原因を知って回避することが大切です。

 

でもねぇ、それって自分じゃなかなか分からないんですよね。

何に引っ掛かって、何が上手くいかないのかって、自分じゃなかなか分からないんです。

認めたくない時もあるし。

 

僕ら、結婚相談所のスタッフの役割りは、なかなか上手くいかないあなたの原因を、客観的に冷静に見つけ、その対策を一緒にご相談すること。

そして、解決のための具体的な方法をサポートすること。

 

どうも良い出会いがないという方は、お気軽にご相談ください。

結婚相談所のスタッフは、出会いに関してのプロですので、あなたのお悩みを解決する手助けをいたします。

けれど、そこにはいろいろなタイプの、いろいろなスタッフがいます。

原因を聞いて、対策を言われても、どうもピンと来ないなら、また別のスタッフに相談してみたら良いでしょう。

「あ!この人の分析ピンとくるし、その作戦ならなんだかうまくいきそう!」と思う話が聞けたなら、その時は勇気を振り絞って一歩進んでみましょう。

新しく何かを始める時は、エイヤーも必要ですからね。

 

もし、相談に行って、変な営業をされたりするのが面倒と思う方はこちらを参考に。

「面倒な営業をスムーズに断る『魔法のことば』」

 

結婚したいからいろいろ頑張っているのにうまくいかない時

一人で悩んでいても、なかなか原因はつかめません。

経験値のないことなら、なおさら原因はみつかりません。

上手くいかなくて、悩んで、そのまま投げ出すと、またいつか同じことで悩みます。

結婚したいのに良い出会いがないというのなら、まずは相談してみましょう。

きっと新しい発見があり、前向きな気持ちになれるアイディアが見つかりますので。

 

 

 

ブログ

Repre(リプレ)

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

-Repre(リプレ), 結婚したい, 不安, 結婚できない不安, 出会いがない, 婚活 疲れた, 婚活疲れ, 自信がない, 結婚相談所 東京