Repre(リプレ)

昨日も今日もRepre(リプレ)の「僕んち」!

 

昨日は、第4回の「僕んち」で、やる気満々な僕

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

そして、今日も日曜の「僕んち」で、超やる気満々な僕。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

そうです。

今日は、ブログを書く時間がないんねん(笑)

だから、「僕んち」の開催をする僕だけを写真でお伝えします。

 

今回の「僕んち」のレポートも、次回開催の「僕んち」の告知も、明日か明後日にお伝えしますね!!

 

ちなみに、モザイクじゃないですからね。

 

 

 

 

 

「婚活を少し休んで、みんなで楽しくご飯を食べましょう」という謎のイベント好評開催中!!!

 

 

 

クリックしていただけると嬉しいです!

みんなで楽しくご飯を食べましょう!東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

クリックするといい情報があります!

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ)