Repre(リプレ)

昨日も今日もRepre(リプレ)の「僕んち」!

 

昨日は、第4回の「僕んち」で、やる気満々な僕

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

そして、今日も日曜の「僕んち」で、超やる気満々な僕。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

そうです。

今日は、ブログを書く時間がないんねん(笑)

だから、「僕んち」の開催をする僕だけを写真でお伝えします。

 

今回の「僕んち」のレポートも、次回開催の「僕んち」の告知も、明日か明後日にお伝えしますね!!

 

ちなみに、モザイクじゃないですからね。

 

 

 

 

 

「婚活を少し休んで、みんなで楽しくご飯を食べましょう」という謎のイベント好評開催中!!!

 

 

 

クリックしていただけると嬉しいです!

みんなで楽しくご飯を食べましょう!東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

クリックするといい情報があります!

-Repre(リプレ)