Repre(リプレ) 結婚したい 結婚するには 出会いがない 出会いの場 結婚相談所 比較

入会金無料・月会費無料の結婚相談所にした理由

 

昨日は雨の中、夜のお見合いがありました。

土日ほど多くはないものの、京王プラザホテルのラウンジには、お見合いっぽい男女がチラホラ。

 

お見合いの時って、緊張しますよね、話も詰まる時がありますよね。

でも、これだけは忘れずにいて下さい・・・

初対面の二人だからこそ、笑顔でね!

ムッツリ顔では、あなたの魅力も半減です。

意識して笑顔を見せていきましょう!!

 

雨の京王プラザホテルより

DSC_1413

7/1~スタートしている

Repre(リプレ)のマッチングサービス

入会金無料・月会費無料で、理想のお相手と出会った時や、ご成婚に繋がった時にだけ料金を頂く、完全成果報酬システム。

 

Repre(リプレ)の関係者のみなさんや、既存の会員のみなさまに、このシステムの変更とその意図を、お一人ずつご連絡をさせて頂いているのですが、多くの方から

「そんなシステムで大丈夫(おそらく経営の事)なの?」

「こっち(お客様)は嬉しいけど、そちら(Repre)は平気なの?」

ということを言われます。

 

う~ん、平気か平気じゃないかで言われたら

分かりません(^o^)/

そんな元気な顔で言うことじゃないのですか、でもやっぱり分かりません。

 

ただ、今までの結婚相談所にはない、「気軽だけれど安心で確かな出会い」を、お客様には実感して喜んで頂けると思っています。

 

 

入会金無料・月会費無料の結婚相談所にした理由

いつも僕はこのブログでみなさんにお話ししています。

相手からもらおうとするんじゃなくて、自分から相手に与えること

それが、良い出会いを作る根本だって。

 

相手が良いものをくれたら自分も渡す、なんていう「とりあえず下さい」のような上から目線でイヤらしい姿勢では、誰もあなたに近づこうとはしません。

まずはあなたから、相手に喜んでもらったり、楽しんでもらったりするようなことをした時、その時はじめてあなたという存在に相手は気付き、そこに出会いが生まれるものです。

そんなお話を、いつもさせて頂いております。

 

そう考えた時、ちょっとした違和感を感じたのです。

今までの結婚相談所のシステムに。

 

出会いの場に参加するなら、とりあえず入会金を下さい

どんな出会いがあるか分かりませんが、月会費も払って下さい

それを頂いたら、出会いのチャンスを「与え」ます

これが、今ある結婚相談所のシステムです。

 

違いますよね、やっぱり。

これじゃぁ、「とりあえず下さい」の典型的なパターンですよね。

 

良い出会いがあるか、ご成婚に繋がるかというのが保証できないのに「とりあえず下さい」では、お客様サイドから考えた時、あまりにリスクが大きいシステムではないでしょうか。

 

結婚相談所としての覚悟

「とりあえず」で頂く料金は一切ナシで、まずは僕からあなたへ理想のお相手を紹介します。

ご紹介が良いお相手だったり、晴れてご成婚に繋がったりした時には、その時は対価を頂戴します。

これが、お客様にリスクの無い、本来のサービスのカタチだと考えます。

 

今までの結婚相談所の慣習にならうのではなく、お客様の満足や安心を最初に考えた時、僕はこのシステムしかないと感じました。

 

 

 

たくさんの方にご登録を頂ければ、それだけ出会いの輪は大きくなり、出会いのチャンスも広がります。

日常では結婚に繋がるような出会いがない

身元も結婚意欲も、確かなお相手と出会いたい

労力や料金は、確実な成果にだけはらいたい

そんなあなたのお力になれるのが、Repre(リプレ)のマッチングメンバーです。

 

お問い合わせや、無料ご相談会のご予約はコチラからお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓
http://www.xn--udkubh5353bu53am7hqwx.com/contact.html

 

 

と、こうして鼻息荒く書くと難しく聞こえてしまうのですが、とにかく

「誰かイイ人紹介して」って僕に言ってもらえれば、人柄なども含めたあなたにピッタリのお相手を、プロの目利きでご紹介します。

で、そのお相手に「会ってみたい」と思って頂けたら、そこから料金を頂きます、というリスクの無いシンプルなシステムですので、お気軽にご登録ください!!

 

他社で活動中の方も、今ご利用頂いているネットワークでは出会うことのない、Repre(リプレ)だけの会員様がたくさんいらっしゃいますので、ぜひ今の相談所と併用してご利用くださいね!

くどいようですが、ご登録には一切のリスクはございませんので(^o^)/

 

 

 

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

-Repre(リプレ), 結婚したい, 結婚するには, 出会いがない, 出会いの場, 結婚相談所 比較