Repre(リプレ)

あなたのその姿、大切な人に見せられますか?

2019/03/31

 

どんなに取り繕おうとしても、普段の習慣ってやっぱり随所に出てしまうもの。

はじめはなんとかカバーできても、ちょっと油断するとやっぱり出ちゃうものなんですよね。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

あなたのその姿、大切な人を目の前にしても見せることのできる姿ですか?

ひとりで家でごはんを食べているときのその食べ方、

スマホ見ながら脇っパラをポリポ掻いているその姿、

条件反射で出てくるアクビをするときのその顔、

汚いゴシップ番組を食い入るように見ているその表情、

「大切な人の前では見せないから」なんて思っているかもしれないけれど、やっぱり日頃の習慣ってふとした時に出てしまうものなんです。

 

ご飯を食べるときの上品さ、

日常何気ない瞬間の姿勢、

イレギュラーな時の立ち振る舞い、

笑顔じゃないときのあなたの表情、

それってやっぱり習慣なので、いつも気を付けている人と、なーんも考えないで過ごしている人とでは、いざという時の美しさはまったく異なります。

誰にも見られずひとりでいる時間が長い人と、いつも誰かと過ごして見られている人とでも、やはり一瞬の表情や所作に違いは出るものです。

 

ただ、一人暮らしで油断し放題な環境では、なーんも考えないで過ごす時間がほとんどかと。

先日、「僕んち」にお越しいただいた女性が

「普段、仕事以外ではあんまり人と過ごさないので、たまにはこうやって『人と過ごす』ということをしないと、いざデートとか、いざ彼が家に来るなんていう時に、焦ってガチャガチャしちゃいそうで。「僕んち」に来ればいろいろな人がいるので、人の前での立ち振る舞いを見直すよい機会になります」

っておっしゃっていて、それはそれでとても大事なことだと思いました。

 

ひとりで過ごしているその時も、「この姿、人に見られて大丈夫かな」っていうのを意識するのって、上品なあなたでいるためには大事なこと。

一番ベストなのは、いつもひとりで過ごしてばかりいないで、できれば異性とのデートなんかを頻繁にして、人から見られる環境を作ること。

人から見られる環境なんてなかなか作れないあなたは、ぜひ「僕んち」に遊びにいらしてください。

「異性の目」を感じることができたり、ほかの人の立ち振る舞いから気づきがあったりもしますので。

 

 

あなたのその姿、大切な人を目の前にしても見せることのできる姿ですか?

長く一緒にいればまた別ですが、出会って間もない相手には見せたくない姿ってありますよね?

そういうのがポロっと出ないようにするために、いつも見られることを意識したり、見られる環境に身を置いたりしておきましょうね。

 

なんてことを、大戸屋で大きな口を開けながら唐揚げをほおばり、口のまわりを油でベトベトにしている女性を見て思い出しました。

唐揚げもいいし、大きな口もいいんです。

でも、その上品じゃない食べ方は何かの弾みで出ちゃうから、いくら大戸屋でのひとり飯とはいえ、もうちょい注意したほうがいいですよ。

 

 

 

 

婚活に疲れてしまったあなたのための気軽な出会いの場、「僕んち」の今後の開催スケジュールはコチラです!!

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

恋愛結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で気軽に出会いを楽しみましょう

 

-Repre(リプレ)