Repre(リプレ)

いつもと同じ出会い方ならいつもと同じ結果になる

2019/04/01

 

昨日は、「僕んち」カレーショップムラキ~自分の力で稼ぐ方法教えます~

を開催しました。

まずはじめに結論だけ。

男性来ればよかったのに・・・

女性(美人)6名に男性1名という、なんとも神がかり的な会で。

「とりあえず出会いのチャンスだから」ということで一歩前に出る人と、「いい出会いあるって保証がないなら行っても仕方ない」と思って動かない人と。

どちらがいい出会いをモノにできるか確証はありませんが、どんどん動く人にたくさんのチャンスがあるのだけは間違いがないこと。

「いい出会いがある保証」って、未来に保証なんてもんはないですから、どうなるかわからなくても「とりあえず」でどんどん動ける人がチャンスをつかみ、チャンスを掴む数の多い人に成果があるということだけは間違いないと思いますよ。

それにしても、昨日来た男性はミラクルラッキー。

ミラクルラッキーさんも、女性に囲まれたら内股になっちゃったwww

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

で、会の内容はと言えば、

まずはカレーについて、うーーーんイマイチ・・・。

どうもコクがうまく出ない。

もう結婚相談所なんてやってる場合じゃないので、次回のカレーの会まで真剣に改善策を立てて練習しようと思います(って、バカですか僕は)。

 

「自分の力で稼ぐ方法教えます」の会は、今回で3回目になるのですが、みなさんにお話していることは毎回ほぼ一緒。

・ある3つの項目をクリアすれば、必ず自分の力で稼ぐことは出来るということ

・その項目を見つけるには、絶対にやらないといけないことがあるということ

・仕事としてやるには、〇〇と〇〇は抱えずにスタートした方が良いということ

なんてお話を、僕の実例を元にしながらみなさんにお伝えしたり、みなさんが今すぐにでもできることをいろいろご提案したり、ワイワイ話し合っていく感じです。

 

なぜ僕がこの会を繰り返し開催しているかと言えば、みなさんにどうしてもお伝えしたいことが3つだけあるからなんです。

今すぐ仕事を辞めたりしなくてもいいけれど、

・自分の力でプラスαの収入を得ることは誰にでもできるのよ

・その力を今のうちに養っておかないと65歳を過ぎた時に大変よ

ということに、ひとつ付け加えて

・今の仕事にストレスがあるなら、それ抱えたまま時間を過ごすのは不健康よ

ということなんです。

ストレスたくさん、不安が満載、不満もいっぱいで仕事をし続けるのってすごく不健康だし、不健康な顔で婚活なんかしていたら、見つかる出会いも見つからなくなってしまいます。

「現在の健康」「プラスの収入」「将来の安心と楽しみ」

どこをとっても、「自分の力で稼ぐ方法」というのは身につけておいた方がいいことなので、この会は今後も月に1回くらいはやろうと思っています。

 

で、

その時にみなさんにご注意が。

「月に1回はやるなら、そのうちタイミングがあったら行こうかな」

と思う人と

「またやるなら、自分の行ける日にやってほしい」

と思う人とでは、自分の力で稼ごうとしたときの成功率は雲泥の差です。

 

今回の「自分の力で稼ぐ方法教えます」の会も、ある女性が

「今までの開催に行けなかったから、私が行ける日にまたやってください」

ってお申し出いただいたので、その女性の都合に合わせて開催したんです。

 

チャンスがあっても動かない人

チャンスがあったら動こうとする人

チャンスを自分の力で作る人

ビジネスでも、出会いでも、いい成果を出す人の傾向は同じなんですよね。

 

 

今決まっている、それ以外の「僕んち」についてお伝えをさせてください。

すでに公開済なのが

4/6(土)19:00~21:00

「僕んち」カレーショップムラキ~ご成婚者様のご利益いただきましょう~

今回は、弊社の会員様がマッチングアプリを利用してご成婚をしたお話。

「マッチングアプリで出会った男性と、ものの数か月で結婚まで進んだ、アラフォー女性」

という質問どころが満載の方をゲストにお迎えして、マッチングアプリの出会いからどうやってご成婚まで進んだのか、根掘り葉掘り聞いてみようかと思います。

次回こそコクのある美味しいカレーを作りますので、それも含めて楽しみにしていただける方は、こちらの詳細をご確認のうえお申込みください!

 

4/7(日)10:00~12:00

「僕んち」ボルタリング~からのランチ~

実は、一番息が長く続いているこのボルタリング企画。

今まではご希望人数が多くて参加をお断りすることが多かったのですが、今回はなんとお申し込みが今のところ1名様のみ。

ただ、ボルタリングは純粋に僕が行きたくて行ってるのもありますし、そのあとのランチも少人数の方がゆっくりお話しできますので、何名様のお申込みであっても必ず開催します!

みんなが見ていない少人数のうちにコソっと練習したい方、ランチでゆっくり婚活相談したい方は、こちらの詳細をご確認のうえお申込みください!

 

そしてもう1件、シーズンに1回くらい開催される大人数企画

4/7(日)14:30~17:00

「僕んち」大お花見大会~33階のお部屋から満開の桜を見る会~

最大20名様まで参加可能で、今のところ男女合わせて11名様の予約です。

ただ、みなさんもうお気づきのように、「満開の」はウソになりそう・・・

でも、桜を口実にみんなで集まってワイワイ騒いで、今回はみんなで盛り上がる新しいゲームなんかもしながら、豪華賞品までゲットしましょうという感じなので、ぶっちゃけ満開かどうかはあんまりどうでもよいかと・・・www

花びらはちょっと少なくなっているかもしれませんが、天空から新宿中央公園の桜を見下ろすのは圧巻(って不動産屋さんが言ってた)なので、それを見ながらみんなでゲームをして楽しみたい方は、こちらの詳細をご確認のうえお申込みください!!

 

 

で、ここからは本日新公開の「僕んち」!

「僕んち」美味しい晩ごはん~女性調理師さんが作るカレーの会~

日時:4/8(月)19:30~21:30

場所:「僕んち」は西新宿にある豪華マンションの1室で、ご招待者様にだけ詳細をお伝えいたします。

人数:年齢性別不問8名様(最少催行人数4名様)

料金:¥3,500(アルコールとソフトドリンクは飲み放題で、プロの女性調理師さんが作ってくれる美味しいカレーがたんまりございます)

ひと言:毎回人気の「女性調理師さん」シリーズ。

本当に毎回モレなくご飯が美味しいです!!

「プロの調理師さんがカレーを作ってくれて」「レシピや作り方のコツなんかも教えてくれて」「いい出会いもあるかもしれない」っていう、どこから見ても参加する理由しか見当たらない「女性調理師さん」シリーズ。

彼女の仕事の関係で、開催は毎回平日になりますが、むしろ普段土日は参加できないような方々も、ぜひこの機会に遊びにいらしてください。

もちろんではありますが、「僕んち」ですから、この女性調理師さんも婚活中の独身さん。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

美味しいカレーもあるし、出会いもあるし、みんなで過ごす楽しい時間もある「僕んち」に参加希望の方は、こちらのフォームよりお申込みくださいませ!!

 

そして平日の晩ごはんシリーズもういっちょ

「僕んち」美味しい晩ごはん~食べたらUNOしましょう~

日時:4/11(木)19:30~21:30

場所:「僕んち」は西新宿にある豪華マンションの1室で、ご招待者様にだけ詳細をお伝えいたします。

人数:男性3名様 女性3名様(最少催行人数男性2名様 女性2名様)

料金:¥3,500(アルコールとソフトドリンクは飲み放題で、まだ詳細未定ですがばっちり晩ごはんの用意もございます)

ひと言:平日の晩ごはんを連続開催します。

「ひとりで家帰ってご飯食べるくらいなら、独身のみんなで集まってお話しながら食べた方がいいし、そこでいい出会いがあればなおよい」というご要望を結構いただいていたり、「そもそも土日は仕事で行けないので、平日開催を増やしてほしい」なんてお声をいただいたりで、これから平日晩ごはんシリーズどんどん増やしていきます。

なので、「晩ごはん作ってもいいよ」の女性(男性で希望の方は、「あるオーディション」が必要なので個別にご連絡くださいませ!)も大募集してまいります。

今回は、平日も遊ぼうということで、以前開催してクソ盛り上がった「UNO」もご用意しております。

人が作ってくれた美味しいご飯を食べながら、独身のみんなでワイワイ話をして、ついでに「UNO」で遊んじゃおうなんていう、なんとも楽し気な木曜の夜を過ごしたい方は、こちらのフォームよりお申込みくださいませ。

※この日は、いつも「モノポリーの会」を仕切ってくれている、村木にそっくりなシルエットでありながら、「僕んち」で出会った女性と交際中という、突っ込みどころいっぱいな男性がゲストで来て、「UNO」を盛り上げてくれます。

モノポリーの話、「僕んち」での出会いの話、村木に似ていると言われて残念じゃないかの話などなど、いろいろお話聞いてみてくださいね!

 

いい出会いはどこにあるか分かりません。

ただ、

いつもと同じことをしていたら、いつもと同じ結果になるのはあたりまえ。

グリグリの婚活じゃない、「僕んち」という、いつもと違う出会いをぜひお楽しみください!!

 

 

 

 

婚活に疲れてしまったあなたのための気軽な出会いの場、「僕んち」の今後の開催スケジュールはコチラです!!

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

恋愛結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で気軽に出会いを楽しみましょう

 

-Repre(リプレ)