Repre(リプレ)

6月のイベント企画発表!

 

スポーツジムは軒並み再開しておりますが、僕は個人的に自粛継続中。

でも、やっぱり身体を動かした後は、頭もすっきりするしすごく気持ちがいいので、今できるトレーニングを楽しんで頑張ってやっていこうと思います。

思い通りにならないことを嘆くのではなく、今できることを楽しんで頑張って。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

さてさて、昨日もお伝えしましたが、今日は

独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」

の6月イベントについてお話をいたします。

 

緊急事態宣言が解除され、職場も街並みも少しづつではありますが、元の姿を取り戻しつつあります。

「僕んち」は、3月の末に無期限のクローズを決め、それ以降はZoomを使ったリモートでのコミュニケーションを会員様ととってまいりましたが、そろそろお顔を合わせての集いも再開していこうかと思っております。

ただ、

やはり、出会いの場を提供させていただいている僕としては、宣言の解除とか、外出時自粛の縛りとかそういったことだけではなく、

参加いただくみなさんの安心と安全

ということを最優先に考えるのが、大切なことであると思っています。

とはいえ、

職場やご家庭の環境など、みなさんそれぞれ背景は違うため、全員が共通の安全ラインを持っているわけではありません。

そこで、

先日5/31の夜に、会員のみなさまと企画会議を行い、みなさんのおかれている現状なども鑑みながら、弊社の考える安全のラインを設定しました。

 

みんなで顔を合わせて出会うための安全のライン

①室内ではないこと

以前の「僕んち」のような、マンションの1室でみんなが集まってワイワイというのはまだありません。

大きな室内で距離を開けてというのもあるのですが、体育館で2m離れてとかそれじゃ話もできないし、不特定多数の方の出入りの場もまだ心配なところではあるので、やはり6月中に出会うとすると屋外の方が安心。

②密にならないこと

これは言わずもがなですが、たとえ屋外であっても密にはならず、ある程度の距離を自由に保てるような環境であったほうがいいだろうと。

③長時間にならないこと

やっぱり長く一緒にいればそれだけ接触は増えますので、しばらくは短い時間でコミュニケーションをとって行ったほうが良いかと。

④お越しいただくことがリスクにならないように

みんなとの出会いが上記を守っていたとしても、その場所までお越しいただくのに密であったりすれば、それは本末顛倒。

弊社のある新宿に絞らず、みなさんがお越しいただきやすいような場所を、いろいろと見つけて行こうかと思っています。

 

ここまでが、みなさんと相談をした

独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」

が、みんなで顔を合わせて会うための、現状の安全ラインになります。

 

で、じゃぁ

屋外で、

密にならず、

距離もとりながら、

長時間にならず、

みなさんがお越しになりすいように場所も考え、

交通圏でのリスクもなるべく減らす、

って、一体なにができるのか???

 

そこからみんなで、

あーでもないこーでもない相談をしたり、

途中どーでもいいようなアホな話をしたり、

いろいろ相談をした結果、ひとつのアイデアが生まれました。

 

それが

6月の「僕んち」企画

あさんぽ

です。

 

また、何か様子のおかしなことを言い出しましたが、要するに

みんなで楽しく屋外でお散歩でもしましょうよ。

大人数になりすぎないように10〜15人くらいで。

あんまりダラダラ話してないで時間は短めに。

お散歩ならどこでもできるので場所もいろいろ変えながら。

日焼けの心配もあるし街が混んだら意味がないので朝っぱらに。

という、

独身のみんなで集まって、都内の気持ちのいい場所を、朝っぱらにお散歩しよう企画

題して

あさんぽ

です。

なんだよ、ネーミングに文句あんのかwww

状況見て大丈夫そうなら、みんなでブランチをしたりなど、ちょいちょい追加案も考えておりますが、まずはしばらくはお散歩のみで進めていきます。

 

今、場所とスケジュールを大至急で調整中なのですが、まずは第1回の開催だけ決めましたので、以下詳細ご確認くださいませ。

 

第1回あさんぽ〜新宿御苑〜

日時:6/7(日)9:00集合〜10:00くらいまで

場所:新宿御苑 新宿門前集合

人数:12〜16名様(最小催行人数男性4名様 女性4名様)

料金:¥1,100+入場料¥500

ひと言:第1回目のあさんぽは、新宿御苑で開催いたします。

特に何ってわけではなく、独身の男女で集まって、ある程度の距離を取りながらではありますが、みんなでワイワイ楽しくお話をしながらお散歩しましょう。

毎回マッチングなどは行わずに、その日はみんなでワイワイしてそのまま終了するのが「僕んち」スタイル。

会員制の集いになりますので、こういった楽しい時間を何度か一緒に過ごしながら、少しづついい関係を築いていきましょうという、そんな出会いのシステムになっています。

ご注意:しばらくは参加条件を「僕んち」の会員様に限定させていただきます。6月以降まだまだ「あさんぽ」企画は続きますので(代々木公園・六義園・等々力渓谷までは決まっておりますので、近々詳細お送りします)、

独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」

へのご登録をお考えの方は、まずはじめに無料のご説明会にお気軽にお申し込みください

ご登録希望の方は、いくつか簡単な書類をご用意いただき、改めてお手続きをさせていただきます。

 

どのくらいの方のお申し込みがあるかまったくよめないのですが、一旦6/3(水)23:00まで締め切り、その段階で男性女性の人数比を調整いたします。

ご希望の方は、ぜひお早めにこちらのフォーム、もしくは下記「『僕んち』LINEオフィシャルアカウント」よりお申し込みくださいませ!!

ご不明な点などございましたら、お手数ですがお問い合わせください

 

こういう、一見なんだか分かんない企画に、「エイヤ」で飛び込んで来られる方は、そのフットワークの軽さできっといい出会いを見つけることができると思います!!

ぜひみんなであさんぽ(実はネーミング結構気に入っている)楽しみましょう!!

 

 

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で楽しくて気軽な出会いを

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

【「僕んち」のLINEオフィシャルアカウントを作成いたしました。イベントのご予約や、僕へのご質問やご相談はお気軽にご連絡ください!】

PCでご覧いただいている方はこちらから

スマホでご覧いただいている方はこちらからご登録ください!

友だち追加

-Repre(リプレ)