好かれる

好きな人から好かれる方法

 

いろいろストレスもありますが、

やっぱり5月の乾いた暑さは最高に気持ちがいい。

ということで、お仕事もこんな感じで。

寺子屋?

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

今夜からまた

Zoom飲み会

Zoomプレミアムラウンジ

開催で楽しみな夜が続きます。

Zoom飲み会については、結婚相談所Repre(リプレ)や「僕んち」の会員様にかぎらず、独身の方ならどなたでも参加できる集いになります。

ご予約枠ホントにあとわずかですので、ぜひお早めにお申し込みくださいませ!!

 

ということで、(出た!どういうことか分からない「ということ」)

今日は、直球のド正論でシンプルに仕上げてまいります。

 

ビジネスの世界ではよく

「多くのお客様に喜ばれるには、まずは身近なひとりに喜ばれましょう」

なんていう言葉があります。

素敵なサービスを考えて、たくさんのお客様に喜んでいただこうと思うなら、まずは、自分の身近にいるひとりに喜んでもらう。

身近なひとりに喜んでもらえないようなサービスが、たくさんのお客様になんか喜んでもらえるわけがない、という至極真っ当な指針です。

 

でも、これってビジネスの世界だけではなく、結婚のお相手と出会う場合なんかもそう。

「好きな人から好かれるには、まずは身近なひとりから好かれましょう」

友人もそう、会社の同僚もそう、あなたの身近にいる人から愛されることのないあなたが、どうして婚活で出会ったばかりの相手から愛されることがあるのでしょうか?

 

身近にいる人から愛されるっていうのは、全員からラブラブされるという意味ではありません。

それが異性であっても同性であっても同じでしょう。

思いやりをもって接し、喜ばれる言動を率先し、困っている人がいたら助け、約束を守り、身近にいる人から信頼され喜ばれるあなたでいるかどうか。

 

好きな人にはいい顔するけど、好きじゃない人にはそうしないなんて、そんな器用なマネはできないですよ。

好きな人が見つかれば頑張るけど、そうじゃない人に注ぐ力はないなんて、はじめから「好きな人」なんていないですからね。

はじめは普通に会ってみて、好きになれそうだと思ってから、あわてていい顔したり頑張ってみたりしても、そんなの遅いでしょ。

相手は、それまでのあなたのことを、じっくり見ていますからね。

 

異性との新しい出会いの時、あなたのなかでは「気合を入れた特別なあなた」かもしれませんが、相手から見たあなたは「いつもの習慣を携えたあなた」なんです。

どんなに特別感を持って接しようが、日ごろのあなたの言動であり、日ごろのあなたの表情であり、日ごろのあなたの習慣というのは、相手からみると随所に出てしまいます。

 

何かの縁で一緒の時間を過ごすことになった身近な人。

全員とウマが合うわけじゃないし、全員と仲良くする必要なんかもないけど、そういった人にでも喜ばれるあなたになった方が、いい出会いに繋がりやすくなります。

日頃、身近にいる人から好かれるあなたの言動は、婚活で出会ったばかりの相手からも好かれる確率は思いっきり高いですからね。

 

そこでまた、

「好きな人からだけ好かれればいい」

とか言わないでくださいね。

「好きな人から確実に好かれる方法」も「好きな人からだけ好かれる方法」もないですから。

 

いつもは普通に接している身近な人から愛されるあなたになってみましょう。

信頼され喜ばれるあなたになりましょう。

全員とうまくやるのはムリだし、全員から好かれるのもないですが、それでも愛されるあなたになるよう心がけるのは大切なこと。

そういったことがいつもできていれば、出会ったばかりの相手からも好かれる確率は上がりますから。

それができないのに、これから出会う異性から好かれようとするのは、かなりのミラクルになりますから。

好きな人から好かれるには、まずは身近なひとりから好かれましょう。

 

 

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で楽しくて気軽な出会いを

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

【「僕んち」のLINEオフィシャルアカウントを作成いたしました。イベントのご予約や、僕へのご質問やご相談はお気軽にご連絡ください!】

PCでご覧いただいている方はこちらから

スマホでご覧いただいている方はこちらからご登録ください!

友だち追加

-好かれる