*

僕だって、不安と心配がいっぱいです


 

深夜の2:00に千鳥の漫才を見て、妻と二人で爆笑する。

そんな楽しみを知っている僕は幸せだと思う(^_^)

西新宿の爽やかな朝より

Repre(リプレ)

出会いがないと言いながら、なかなか出会いの場に出ようとしない人。

そんな人のお話を伺うと

「いい出会いがあるかわからない」

「変な人と出会ったらイヤだ」

「出会いの場は得意じゃない」

「ミジメな想いはしたくない」

等々、不安がいっぱいの様子。

 

でもですね、やってみないとわかんないじゃん。

やってみて失敗したり、期待通りの成果が出なかったりするかもしれないですが、それはそれで貴重な経験だと思うんです。

 

昨年2015年10月より、Repre(リプレ)は朝ごはんおごりますという謎の企画をスタートし、次回の1/23(土)で早や15回目の開催になります。

時にはどなたもお越しにならず、朝っぱらからポツンと放置されてみたりもしました。

近々2016年一発目、Repre(リプレ)の新企画をお伝えします。

たくさんの方々に喜んで頂けるよう、いろいろなアイディアを積み重ねていますが、本当にお客様にヒットして喜んで頂けるかドキドキです。

どなたもお越し頂けなかったらどうしようって、不安がいっぱいです。

 

Repre(リプレ)を立ち上げて3年。

たくさんの企画を立ててまいりましたが、うまくいかなかったものがたくさんあります。

まったくヒットしなかった企画がたくさんあります。

っていうか、ほとんどがヒットなんかしなくて、途中で立ち消えになった企画がいっぱいあります。

 

ミジメな想いもしました。

いつもビビッていて不安でいっぱいです。

トラブルやイレギュラーなことだって日常茶飯事で起こります。

 

でもですね、

そんな経験の数々から見えてくるものがたくさんたくさんあり、その経験からお客様に喜んで頂ける方法も思いつくもの。

オープン当時は、半年間お客様からのお問い合わせなんてまったくなく、最初の1年は友人のツテで数人の会員様だけでしたが、今では100人を超える会員様がRepre(リプレ)での出会いを楽しみ、Repre(リプレ)のサービスに期待をして頂いています。

 

勇気を振り絞って動いた先には、必ず何かしらの結果が出ます。

その結果は、期待していたものや、思い通りのものではないことがほとんどです。

でも、その結果を元に、改善策や修正案をみつけまた動いてみましょう。

そこまで考えて動いたのに、また前と同じ結果になり、ダダ凹みをすることもあるでしょう。

いや、多分すると思います。

でも、それでもまたその結果を元に、次の行動にうつせば良いのです。

 

ジッとしたり、後ろを向いたり、「私なんか」ってしゃがれたり、そんなことの先には何もありません。

気持ちを確かに、願いをもって行動し続ければ、そこには必ず発見と成長があり、それらの経験が次の一歩に進む土台になります。

 

外に出ましょう。

新しい出会いを見つけましょう。

優しい気持ちで出会いを楽しみましょう。

ここ最近、何度もお伝えしていますが、結婚するかしないかはどちらでも良いと思います。

「留置場に入って感じた、衣食住よりも大切なもの」

「生涯独身のひとりぼっちで生きるということ」

「東京の生涯未婚率は、日本のそれと全然違います」

けれど、新しい出会いをつくること、人と繋がること、ひとりぼっちにならないようにすること、それだけは労力や時間や時にはお金を使ってでもして頂きたいと思っています。

人はひとりぼっちでは生きていけないですから。

 

外に出ましょう。

新しい出会いを見つけましょう。

優しい気持ちで出会いを楽しみましょう。

ポテチを食べながらアッコにおまかせを見ている休日は、あなたに脂肪とムダなゴシップを与えます。

気づいたら8時間以上スマホをいじっている休日は、あなたのバイタリティと視力を奪います。

そんな時間の使い方をするのではなく、新しい出会いを見つけましょう。

 

何から始めたら良いか分からない方、後ろから背中をちょっとだけ押して欲しい方は、いつでもお気軽にご相談ください。

もし、あらためてご相談に来られるのが重ければ、明後日1/23(土)の朝8:00~10:00に西新宿のこちらのお店にいらして下さい。

グングン背中を押しますので。

 

イイ感じの出会いがあって、二人の仲が深まり、おしゃれ心に灯が付き、笑顔も増え、毎日が楽しくなる。

あなたにそんな日が来るよう、僕は一生懸命応援します。

 

 

 

 

ブログ

Repre(リプレ)

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

関連記事

出会いの場であなたがピカピカに輝く方法

  結婚相談所Repre(リプレ)を立ち上げて、3度目のクリスマスを迎えようとしてい

記事を読む

出会いがない理由は、あなたの行動にあるのかも

  早朝の散歩はホントに気持ちが良い。 特に日曜は車も少なく空気がキレイです。

記事を読む

自分は異性に対して魅力がない・・・とか言って

  さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう 東京の結婚相談所Repre(リプレ) 代

記事を読む

出会いがないのは失敗ではありません

    今日はスカッと良いお天気の東京地方。 昨日、会員様より

記事を読む

結婚したい人は100%できます!100%です

    さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう 東京の結婚相談所Rep

記事を読む

なんでだかモテないあなたに、ご提案をひとつ

  未来なんて分からないのですから 「なんかイイことありそう」と思っていた方が

記事を読む

結婚のうれしいうれしいご報告

  さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう 東京の結婚相談所Repre(リプレ)代表の

記事を読む

結婚すると自由な時間ってなくなるのでしょうか?

  いろいろ思うところがあって、 僕も カブることにしました。

記事を読む

結婚するには、出会いを数撃ちゃあたるのか?

  昨日のフェイスブックやツイッターやインスタグラムには、クリスマスを楽しむ人々の情

記事を読む

イイ出会いがないなぁと感じているあなた

  明日開催のリプレカフェ 20:15~のみ、男女1名づつの空きが ございます!

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

「異性とは友達になっちゃう」から出会いがない?

  僕が忙しい=みなさんにチャンスが多い という

美人なのにモテない人とそうじゃないのにモテる人

  原宿方面 やっぱりここはイイですわい。

お見合い後「また会いたい」と相手に言わせる方法

  昨日は、Repre(リプレ)の事務所がある新宿アイ

結婚相談所に入ってもお見合いが組めない問題

  我が家は男の子なので、こんな豪勢ではありません。

婚活って、孤独な戦いではありませんよ

  さぁ、今日もいっちょ駆けずり回りますか! 好

→もっと見る

  • 【もっとも安心な結婚相談所のシステム】
    Repre(リプレ)

    daihyou

    Daisuke Muraki | バナーを作成





PAGE TOP ↑