Repre(リプレ) 出会いがない 出会いの場 結婚相談所 東京

出会いがないから、ひとりで家飲みしているあなた

 

昨日は、会員様のプロフィール写真の撮影に同行するところから1日がスタート!

男性の会員様も、簡単にメイクして

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

それから元気に撮影されて

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

空がとってもキレイで、うん、良い1日だ!!

1460219387096

家でひとりで飲むのが楽しいのと、

外で飲む友達がいないから家でひとりで飲むのと。

同じ「家飲み」でも、その意味はまったく違います。

 

ちょっと気になる異性と、ドキドキワクワクしながら、イイ感じのお店で飲んだり、

心許せるパートナーと、二人の未来でも話しながら、寄り添い合ってゆっくり飲んだり。

ホントはそんな週末を過ごしたいけれど、そういった相手が見つからないので、家でしっぽりとひとりで飲んでいるのは、落ち着く時間に感じるかもしれませんが、心はちょっとずつ削られています。

 

でもですね、

「今日もひとりで家飲みか・・・」なんて、寂しく帰る電車の中。

その車内には、同じように

「今日もひとりで家飲みか・・・」なんて思っている異性が、たくさん乗っているんです。

 

出会いがないという女性がいて、出会いがないという男性がいて。

そんな男女が、土曜の深夜に一緒に電車に乗っているんです。

できればその場でチャチャッとお繋ぎしたいのですが、車内でマッチングをはじめることはできません。

 

なので、男性のあなたにも、女性のあなたにも、出会いの場に出てきて欲しいのです。

そうすれば、きっとあなたのお役に立てると思いますので。

 

今日は日曜日。

車内にいるあの人も、コンビニで買い物をしているあの人も、本屋で立ち読みをしているあの人も、

「今夜もひとりで家飲みか・・・」って思っているんです。

 

男性のあなたも、女性のあなたも、出会いの場に出てきてください。

そうすれば、きっとあなたのお役に立てると思いますので。

 

 

 

 

ブログ
結婚相談所Repre(リプレ)

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

出会いの前にレッツ脱毛!】
(ここ、僕が前に働いていた会社なんです。ご相談やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください!)


The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ), 出会いがない, 出会いの場, 結婚相談所 東京