出会いがない モテない

出会いがない人が、ついつい使ってしまう言葉

 

昨日は、友人の業務をちょっとお手伝い。

視野を広げて、いろいろな業務に接してみると、また新しいアイディアも湧いてくるものです。

 

人影もまばらな東京ビッグサイトより

DSC_1310

 

昨日今日と、とある会社の社長と行動を共にしていました。

彼女は、とにかく言葉選びが美しい。

汚い言葉を使わないから、キレイな雰囲気に見えるし、

ネガティブな事を言わないから、とてもポジティブに見えるし、

弱音を吐かないから、いつも元気なように見えるし。

 

人間ですから、疲れるし、時には毒っぽい思いにかられる事もあるはずなのですが、そういった事を一切口に出さないので、明るく、元気に、前向きで、素敵な印象に映るのです。

 

言葉選びって、ホントに大切。

 

 

もし、あなたに願う姿があるならば、願う姿のあなたでいられるような言葉を発しましょう。

言霊とかそういった事ではなく、あなたが発する言葉は、そのままあなたの印象になるからです。

 

 

出会いがないってグチれば、出会いがなさそうに見えるし、

イイ人がいないって嘆けば、モテなさそうに見えるもの。

そんな愚痴や嘆きばかりでは、あなたの願いは遠のく一方ですからね。

 

 

 

 

入会金無料・月会費無料、理想のお相手に出会ってから料金が発生する

大手婚活パーティー「NYSD」とのコラボレーション企画

アフターマッチングサービス

先着50名様限定サービスまで、あと11名!!


人気ブログランキングへ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129
お問い合わせフォーム

結婚相談所Repre(リプレ)

 

-出会いがない, モテない