結婚したい

結婚したいと思ったその時に。

2015/01/02

 

あなたの「結婚したい」想いを
365日一生懸命サポートします。
東京の結婚相談所Repre(リプレ)
代表の村木大介です

 

 

アイランドタワーのLOVEは、
今年も道行く人に元気を与えています。

お正月は、面白いくらい誰もいない
ですけど(^_^.)

DSC_0992

 

昨日、会員様から年賀メールを
頂きました。

 

その中で、
「年末に、ティッシュなど日用品の
買い置きをしようとドラッグストア
に行ったら、周りはみんな家族連れで、
危うく泣きそうになりました。

自分のためだけのティッシュ
自分のためだけの歯磨き粉

そんなものを買っていたら、無性に
寂しくなってきて。

今年の年末は、絶対一人じゃない
ようにしたいので、頑張ります!

去年は愚痴ばっかりでしたけど、
今年は頑張りますので、村木さんの
力貸して下さいね!」
僕がさんざん励ました去年より、
ティッシュの方が〇〇さんの結婚意欲
をあげるとは・・・(^o^)/

でも、そうなんです。

 

「結婚したい」と、何かの瞬間に感情
が高ぶる時って誰にでもあって、ただ
しばらくすると落ち着いちゃったりす
るので、そのまま放ったらかして、ま
た何かのタイミングで「結婚したい」
ってなって。

そんな繰り返しなんですよね。

 

 

よし!独身のみなさん。

結婚をしたくないわけじゃない
独身のみなさん。

 

今年はこうしましょう。

 

次に、「結婚したい」って気持ちに
なったタイミングで、何か今までと
違うアクションを起こしてみましょう。

「いつかどうにかなる」って、根拠の
無い期待は無しにして、結婚相手に
出会うためのアクションを起こして
みましょう。

ただ、みなさんは立派な社会人ですの
で、そのアクションは漠然としたもの
ではなく、あなたが「これなら結婚相
手に出会えるだろう」と思える事にし
ましょうね。

「よしサーフィンを覚えよう!」
と思った時に、もうやる気が盛り上が
っているのに、サーフィンのビデオを
買いに行っちゃうのは、自己満足と現
実逃避でしかなく、サーフィンを覚え
るためのアクションとしては、ポイン
トがズレ過ぎという事です。

 

 

思い立った時に、まずは具体的に一歩
進んでみる事で、今年の夏頃には今で
は考えられないような事が起きている
かもしれません。

 

 

 

実家で甥っ子姪っ子に会って

友人の家族を見て

大掃除をしていない一人の部屋で

1/2にコンビニで買ったご飯を食べて

ゆっくり休んでいるんじゃなく、
何もする事がないという現実を感じて

 

やっぱり「結婚したい」と感じた時は
あなたの考えるベストな一歩を進んで
みましょう。

その一歩が、
あなたの2015年をゆり動かします。

 

一歩目がまったく見えないのなら、
いますぐご相談下さい。
↓ ↓ ↓
http://www.xn--udkubh5353bu53am7hqwx.com/contact.html

そのご相談は立派な一歩になり、
さらに次の一歩に繋がる事でしょう!

 

今のあなたの「結婚したい」想いは
どれくらいですか?

 

したいと思った瞬間に、その想いが
冷めないうちに動きましょうね!

 

 

 

 

Repre(リプレ)の婚活ブログ
今日は何位でしょうか??

 

理想のお相手からだけアプローチされ
る、まったく新しい出会いのシステム
Repre

次回の開催まで、
いましばらくお待ちください!
Repreカフェ 

 

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129
お問い合わせフォーム

 

結婚相談所Repre

-結婚したい