Repre(リプレ) 出会いの場 自信がない 結婚相談所 東京 結婚相談所 比較 好かれる

清潔感に欠ける人ってみんな○○なんです

 

おかげさまで、Repre(リプレ)の新システムは絶好調スタート!

お問い合わせや、説明会のご予約をたくさん頂き、キャー(嬉しい悲鳴)な状態です。

 

結婚は真剣に考えているけど、出会いはお手軽に

という婚活のスタイルがあたりまえになり、たくさんの方が出会いの場に、積極的に出てきてくれたらイイなと思います。

入会金無料・月会費無料、良い出会いがあったら料金が発生する。

今までの結婚相談所の常識を変えた、あなたにリスクが無い出会いのシステム。

ぜひ、お気軽にお問い合わせ下さい。
↓ ↓ ↓ ↓
http://www.xn--udkubh5353bu53am7hqwx.com/

 

シトシトぴっちゃんな西新宿を、弊社の事務所より

DSC_1400

 

清潔感

出会いの場では、シュプレヒコールのように、いつも耳にする言葉です。

男性も女性も、これに欠ける人は魅力が70%オフになるという、気にしても気にし過ぎることのない重要なポイント。

 

そこまで言われているのに、なぜだか清潔感に欠ける人。

そんな人って、結構いるものです。

 

髪型だってしっかり整えたし、ニオイだってケアしているし、靴もキレイにしてきた。

そうやって頑張っているのに、なぜだか清潔に見えない人。

そんな人の共通点って知っていますか?

どんなに気を使っても、どうしても清潔感に欠けてしまう人の共通点。

それはズバリ

シワ

顔じゃなくて、洋服のね。

 

 

清潔感に欠ける人の洋服って、なぜだかみんなシワシワなんです。

 

上に羽織る薄地のニットがシワシワ

シャツ1枚で来るのは良いけどシワシワ

コットンのパンツがシワシワ

洋服は頑張ったのに、バッグが古すぎてシワシワ

 

洋服や小物が、意図的ではなくシワシワな人って、なんだか安っぽくて、小汚くて、不潔に見えてしまうんです。

逆に、そんなに上等なアイテムじゃなくても、キレイにシワの無い状態で身に付けていると、それなりには清潔に見えます。

 

ジャケットやパンツは、変なシワが付かないように吊るして、

ニットなんかも、クセシワが付かないようにキレイにたたんで、

シャツやワンピースは、しっかりプレスをかけて、

そんなちょっとした気遣いで、清潔感ってかなりアップするものです。

 

 

 

夏のファッションは、とかくシワになりやすいものが多いので、ぜひ気をつけてみて下さいね。

 

明日明後日、お見合いやデートの予定がある方。

水分の多い日は、シワが目立ちやすいとも言われています。

洋服選びには注意をして、今夜はレッツアイロンです。

 

 

追記

ちなみにですが、オシャレさんな人って、ポロシャツの襟にアイロンをかけていたりするんですよ。

知っていましたか?

 

 

 

 

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

-Repre(リプレ), 出会いの場, 自信がない, 結婚相談所 東京, 結婚相談所 比較, 好かれる