出会いの場

「『生きる』は奇跡の連続です」というCM

 

明日は、第8回目の開催になる「僕んち」

東京地方は、雨が強くなるかどうかの瀬戸際。

前々回の「僕んちビアガーデン」といい、どうして今日?という感じなのですが、そういうイレギュラーな日にはいい事があったりもするものなので、明日参加のみなさまはお楽しみに!

基本、電車が動いている限りは開催いたします。

現在男女共に満員御礼ですが、キャンセル待ちは受け付けております。

男性女性ともにキャンセル待ちが入れば、1名ずつは増員いたしますので、ご希望の方はお早めにご連絡ください

明らかに何か起きそうな雲行きの西新宿より。

結婚相談所 東京 Repre(リプレ)

今、放映されているかんぽ生命のCMをご存知でしょうか?

 

もしも自分があの学校に入らなければ、トランペットはやっていなかったとか、

もしも自分が朝のラジオ体操に行かなければ、はじめての彼氏はもうちょっと後だったとか、

もしもお父さんとお母さんが出会っていなければ、そもそも私は存在していなかったとか。

そんな「もしも」の繋がりを、

「生きる」は奇跡の連続です

というキャッチフレーズで締めているCMです。

僕もそう思います。

あなたの将来は、あなたが起こす奇跡の連続で創り上げるのでしょう。

ほんの一瞬のタイミングが変わったり、ほんのひとつのアクションをしたりしなかったり、そんなことで人生は変わるものです。

 

生きることは奇跡の連続というのは、その通りだと思います。

ならばその奇跡、自分で起こしてみませんか。

 

あなたが今日アクションを起こすのも奇跡ならば、あなたが今日何もアクションを起こさないのもそれもまた奇跡。

ただ、

奇跡の連続で人生を創るのならば、アクションを起こす奇跡の方が、より豊かでより深い人生になると思います。

 

いい出会いを探しているあなたが、明日出会いの場に参加するのも奇跡ならば、明日出会いの場に参加するのをやめるのも奇跡。

ただ、

奇跡の連続で人生を創るのならば、明日出会いの場に参加する奇跡の方が、いい出会いは見つかりそうな気がしませんか。

 

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!

クリックしていただけると嬉しいです!

みんなで楽しくご飯を食べましょう!東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

クリックするといい情報があります!

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-出会いの場