Repre(リプレ)

今年のRepreと来年のリプレ

2018/12/31

 

12/31大晦日。

今日もお見合いはあるんですよ!!

 

今年も本当にたくさんの出会いがありました。

結婚相談所Repre(リプレ)では、2/9に東洋経済オンラインさんの記事が出て、信じられないくらいたくさんのお客様からお問い合わせがあり、

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

9月くらいまでは、寝る間もないし、呼吸するのも忘れるくらいバタバタで。

一時期は、無料ご相談会が3か月待ちなんて時もあり、その節はご迷惑おかけいたしました。

そんなバタバタでも、お客様にはとても心優しく接していただき、無料ご相談会にお越しになったお客様からはたくさんの応援の差し入れをいただきました。

たくさんの差し入れ①

たくさんの差し入れ②

たくさんの差し入れ③

たくさんの差し入れ④

10月までにこれだけ応援の差し入れをいただいたのですが、その後もなお

11月12月だけで、こんなにたくさんの応援をいただきました。

これだけたくさんのお客様にお越しいただき、これだけたくさんの応援をいただけるのは、本当に最高の喜びです。

 

そして、

Repre(リプレ)での出会いでご成婚を迎える方もたくさんいらっしゃり、前にご紹介した方々のほかに

2018年のご成婚者様

10月以降もどんどんご成婚を決められたカップルがいらっしゃいます。

 

とっても穏やかでお洒落なお二人や

お住まいが遠くあまり会う回数がなくても、心をつなげることのできたお二人や

ちょっと隠しちゃって申し訳ありませんが、にっこり笑顔のお二人や

50代男性と40代女性のおふたりは、すごく仲良く手を繋いで。

で、調子に乗って、なぜか僕まで一緒にwww

こちらの方々以外にも、IBJ(日本結婚相談所連盟)のシステムをご利用いただいてご成婚を迎えた方や、弊社とはまったく別のところでご成婚を迎えた方もたくさんいらっしゃいます。

Repre(リプレ)に登録しながら、ほかでもいろいろ出会いを作っていただくのはもちろんオッケー。

で、ほかでの出会いであっても弊社の会員様なのですから、ご相談などあるときは僕も全力でお伺いしますからね!!!

 

そして、

結婚を願って婚活をしているけれど、なかなかいい出会いがない

そもそも出会いの場が苦手だったり、婚活に疲れてしまったりするけど、やっぱり出会いはほしい

そんな方々のために、7月からは「僕んち」という新しい出会いを展開しました。

「僕んち」ってこんなところです

 

「出会った相手とすぐにマルバツを付け合って、どちらかがバツを付けたら、その相手とは二度と合わない」

婚活(特に結婚相談所)ってそういうことなのですが、それってすごく乱暴な出会い方だったりもするんですよね。

だって、1時間喋っただけでどうかって言われても、なかなかピンとくるもんじゃないし、

そもそも、出会いの経験値が少ない方が、出会ってすぐの相手とコミュニケーションをとったり、出会った相手のことをその場でジャッジなんてできるのか?ということも。

 

ただ、結婚を考えている時の出会いって「婚活」しかないと思い込んでいる方が多く、そんな方が無理して「婚活」をし続けているから、心や身体を壊したり、人と出会うことが億劫になってしまったりするんです。

本来、新しい人との出会いって、ツライことや苦しいことじゃなくて、とっても刺激的なことだし楽しいことかと。

そこに「マル」だけを求めて会おうとするから、なかなか「マル」なんか見つからず、ツラくなったり苦しくなったりするんですよね。

 

だったら、もう「婚活」とか一回忘れませんか?

もっと、気軽に楽しく異性と出会いませんか?

そうやって、気軽で楽しい出会いのほうが、あなたの表情だって確実に美しいし、あなたの魅力だって輝きますから。

 

という感じで、お互いの素性や年齢などはまったく出さずに、マッチングなども一切せずに、「人と人」との出会いを楽しんでいただきたい。

そして、何度か出会ううちに、少しづついい間関係を築いていっていただきたい。

そんな出会いの先に、いい出会いがあったりするんじゃないでしょうか。

それが「僕んち」の出会いなんです。

(どうやってみなさんのお力になれるのか、具体的なメリットなどはこちらをご覧ください)

 

2017年7月に開始した「僕んち」は、のべ397名様に参加いただく大きな集まりになりました。

で、

公式なもので(なにをもってして公式かわかりませんが)、「僕んち」での出会いで現在3組のカップルが交際中。

ひそかに関係を温めている方々が、来年あたりに交際のご報告をしていただけるのではないかと思っています。

 

今年の年頭に掲げた、Repre(リプレ)の2018年のテーマは「たくさんの人に会いましょう」でした。

2月には、弊社の記事を見ていただいた方がたくさんお越しになり、たくさんの人に出会う機会をサポートしました。

7月からは、「僕んち」をスタートし、気軽に楽しくたくさんの人と出会っていただける機会を設けました。

そういったたくさんの出会いを、これからどう繋げていくか。

それを2019年のRepre(リプレ)の課題として、みなさんの力になりたいと思っています。

 

Repre(リプレ)は、2019年で7年目に突入します。

今ある結婚相談所の「あたりまえ」をなくして、独身のみなさんに本当に喜んでいただけるカタチは何か?そこだけを考えています。

時には大きな失敗をすることがありますし、時には「今ある結婚相談所」さんからボコボコに攻撃をされることもあります。

でも、

僕の目標は、

独身のみなさんに喜んでいただける出会いを作ること

ひとりぼっちの人をなくすこと

なので、そのためには多少の傷は痛いけどすぐに治します。

そして何よりも、僕には、僕に期待をしてくれているたくさんのお客様がいらっしゃいますので、ちょっとの傷くらい痛いけど大丈夫です。

痛いんじゃんwww

 

今年も1年間ありがとうございました。

来年も、無茶苦茶なことやりだすかもしれませんし、大失敗もするかもしれませんが、独身のみなさんがいい出会いを見つけていただけるよう、僕は一生懸命サポートします。

本当に全力でがんばります!

またいろいろご相談もさせていただきますので、一緒に楽しんでがんばりましょう。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

追記

僕の無茶苦茶な仕事の仕方を、いつもにっこり受け止めてくれてありがとう。

文句ひとつ言わず、不安そうな素振りも見せず、息子と一緒に笑っていてくれる君がいるので、僕はこうして6年間やってこれました。

君がいつまでも笑顔でいられるよう、僕は一生懸命がんばります。

いつも本当にありがとう。

 

 

 

 

婚活に疲れてしまったあなたのための気軽な出会いの場、「僕んち」の今後の開催スケジュールはコチラです!!

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

恋愛結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で気軽に出会いを楽しみましょう

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ)