Repre(リプレ) 出会いがない 出会いの場 結婚相談所 東京

出会いがないなら、今すぐその場を離れましょう

 

昨日の日曜日も、Repre(リプレ)のマッチングは大盛況でした。

大人のカップルも誕生し、嬉しい限りです!!

昨日のブログにも書きましたが、出会いに諦めは禁物。(「次の出会いが、あなた史上最高の出会いになります」のお話し)

Repre(リプレ)のマッチングサービスは、初期費用や月会費は無料ですので、ご登録のリスクは一切ありません。
↓ ↓ ↓ ↓
http://www.xn--udkubh5353bu53am7hqwx.com/

出会いのチャンスを作っておきさえすれば、あなたにも素敵な出会いが訪れる可能性は大いにあります。

「出会いはもう難しいかな」と思った、その次の出会いに大きな喜びが待っていますからね!!

 

今日も激アツな、新宿アイランドタワーより

DSC_1453

 

僕は、フラフラしています。

こういったブログを書いたり、事務仕事をしたり、新しい企画を練ったりなどで、ちょっと息詰まったり飽きちゃったりした時は、意図的にフラフラするようにしています。

座るデスクを変え、アイランドタワーの中庭で空を眺め、いつもは話さない掃除のおじさんに挨拶をし、とにかくいる場所や環境をわざと変えてみるのです。

そうするとあら不思議。

さっきまでつっかえていた文章がスラスラ出てきたり、アイディアがもう出尽くしたと思ってもさらに出てきたり、事務仕事の効率化に気付いたり、いろいろな嬉しい発見があるのです。

 

「なんだかうまくいかないな~」と思う時、無理にその環境でうんうん唸っているよりも、場所を変え、環境を変え、見るものを変えるだけで、「お~」という新しい発見や、「なんでこんな事に気付かなかったんだろう」みたいな気づきって、ホントによくあるのですよね。

 

これって、出会いでも一緒。

平日は職場と家の往復。休みの日だって1日はゴロゴロして、もう1日は(じつはそれほど興味ないけどヒマだからやっている)ヨガやマッサージ。

そんな毎日で、出会いがない出会いがないと言っているなら、思い切って1泊2日のひとり旅行へ行ってみましょう。

 

月に1回は婚活パーティーに通い、平日は婚活サイトもチェックしているのに、なかなか良い出会いがない。

そんな状況で、もう良い出会いは難しいんじゃないかと思っているなら、とりあえず僕に連絡してみましょう(笑)

 

そこに、どんな意味があるかとかではなく、いつも通りのことをいつも通りにやっていて息詰まるなら、いつもと違う動きをしてみたり、いつもと違う環境に身を置いてみたりというのは、あなたにとって大きなプラスになるのです。

 

 

ぜひ一度、Repre(リプレ)に遊びにいらして下さい。

ご登録を迫ったりもしませんし、取って食ったりもしません(^o^)

僕の持っている知識や、現場を見ていることでの経験値や、結婚生活の喜びや楽しさなど、すべてをあなたにお伝えします。(「代表あいさつ」には書けなかったようなこともお話しします!)

あなたの想いや、理想や、苦労のお話しなんかもたくさんお伺いします。

そんな話をするだけでも、今まで感じたこともないような新しい発見が必ずあるでしょう。

その発見が、今まで行き詰っていたあなたの出会いに、新しい光をさすのです。

 

ということで、右のスケジュール表と、あなたのスケジュールが合えば、ぜひ遊びに来て下さいね!!

冷たいアップルティーでお迎えいたします!!(ご希望の方はホットで(^_^))
↓ ↓ ↓ ↓
http://www.xn--udkubh5353bu53am7hqwx.com/contact.html

 

 

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

 

 

 

 

 

-Repre(リプレ), 出会いがない, 出会いの場, 結婚相談所 東京