結婚するには 気になる人 アプローチ 好きな人 アプローチ 気になる人へのアプローチ 結婚相談所 東京

気になる人へのアプローチはこうしましょう

 

忘年会シーズンの金曜日。

飲みすぎて事故など起こさないようにご注意を。

それともう一つ・・・

電車の中でゲェしないで~(^_^)/

 

爽やかな高原の画像をお届けします。

Repre(リプレ)

相手の気持ちを動かしたいのなら、あなたの持っている全力をかけましょう。

時間・お金・想いetc・・・

あなたの全力で、相手に向かっていく。

そのくらいのことをしなければ、相手の心なんて動かせっこありません。

 

仕事ができる人って、モテる人が多いんです。

なぜならそういう人は、力のかけ方を知っているから。

全力を使って、相手を揺さぶるという方法を知っているんです。

仕事で成果を出すって、そういうことだから。

 

時間が無いから会えない?

お金が無いから会えない?

 

ちょっとくらい寝なくたって大丈夫だから、相手の顔を見に行く時間をつくりましょう。

¥7000くらい稼ごうと思えば稼げるから、相手の近くまでタクシーに乗って行きましょう。

 

人の心を動かすということを、簡単にしようとし過ぎている人がいます。

小手先のテクニックで、相手の気持ちを動かせるわけがありません。

 

あなたのことを好きな人はいません。

あなたのことを好きになる人がいるんです。

相手の気持ちを動かしたいのなら、あなたの持っている全力をかけましょう。

 

 

どんなふうに全力をかけたら、相手の心は動くのか?

そんなお話しもしていますので、明後日12/13(日)(今週は日曜です!)早起きした方は、ぜひ遊びにいらして下さい。

朝ごはんおごります!!

 

 

 

 

2015年「Repre(リプレ)感謝祭」実施中!

Repre(リプレ)

Repre(リプレ)

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

-結婚するには, 気になる人, アプローチ, 好きな人 アプローチ, 気になる人へのアプローチ, 結婚相談所 東京