モテる

努力なんかしなくても、今より簡単にモテる方法

 

さぁ来い!

夏来い!!

ガンガンのヤツ来い!!

東京地方のどんより具合、そろそろスカッとするとイイな~。

 

今日も、アイランドの近くにポケモンさんがいっぱい・・・らしい(^_^.)

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

いい人が目の前に現れるんじゃなくて、出会う人みんなといい関係を築こうとした時に、たまたまその中にいい人がいる

う~ん、何度伝えてもこのことだけは、理解していただける方と理解していただけない方がいるんだよな~(あたりまえかww)

 

いい人がいた時に、その人といい関係を築こうとしても遅いんですよ。

なぜなら、いい関係を築こうとしていない時のあなたの姿を見られているから。

 

みんなにいい顔なんかできないとか、好きでもない人にいい顔できないとか、

それって、逆を返せば

いいなと思った人にしかいい顔しないとか、好きになった人以外にはいい顔しないとか、

そういうことですよね。

 

そういうのを、俗に

「裏表がある」とか「打算的」とか「人によって態度が変わる」とか言われちゃうわけで、どれをとっても人から好かれる姿では無いんです。

 

自分にいい顔をしてくれた人にはいい顔をするとか、いいなと思った人にはいい顔するとか、

そんなことしていたら、あなたのいい出会いはどんどん遠のいていくんですよね~

けど、

自分にいい顔をしてくれた人にはいい顔をするとか、いいなと思った人にはいい顔するとか、

そういうことしちゃう方は結構いらっしゃるので、だからこそあなたはそういうことしなければ、すごく簡単にモテるのに。

 

人に喜ばれて

人がしないことを

人より早くやる

これ、成功の鉄則なり

 

 

 

 

「婚活を少し休んで、みんなで楽しくご飯を食べましょう」という謎のイベント好評開催中!!!

 

 

 

クリックしていただけると嬉しいです!

みんなで楽しくご飯を食べましょう!東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

クリックするといい情報があります!

-モテる